スポンサーサイト


GOKISOゴキソエアロスペースハブ・ホイール!やヴぁいよ!動画アリ

8月31日のIRONMAN洞爺湖に向けて
少しでもランに足を残せるホイールを探しちうのアタクシ
先日、オッティモでGOKISOゴキソのエアロスペースハブホイールをお試ししてみました
詳しくはGOKISOのHPへどうぞhttp://gokiso.jp/products/hub.html

gokisosatoblog.jpg

まさに!超絶究極でした!
GOKISOホイール・・・。

感想
や・・・・やヴぁいよ

これってアリなのって位いい

絶 対 欲 し い

な・・・・なめらか過ぎるよ~~~~っ
回る回る回りすぎて困るくらい

まじに、まじに!氷の上をすぅ~~~~っと滑るような感覚。

癖になります。


高速になればなるほど楽です。

ライバルには内緒ですが、ダメ脚satoちゃんでも38km/hとか・・・キープしちゃったYO
高速で力が要らないなんて・・・そんなことがあっていいのでしょうか
「回る」ってこういうことなんだ。って体感できます。

絶対にランに足を残せます。


20130512 076

実はこの日、乗って3分でGOKISOゴキソホイールに心を奪われた
ゾッコン惚れてまいました
素敵過ぎて、もう・・・頼れるのはあなたしかいないの・・・
的な感じで惚れこんでしまいました


もう虜☆GOKISOしか見えない・・・・

らヴ


寝ても覚めてもGOKISOホイールハブの事が頭にある
惚れてもーた

11段のホイール・ハブセットで35万位らしい・・・。
それに工賃・タイヤなど経費入れたら約40万弱・・・・・・
いや。でも40万の価値は絶対ある
ワタシの足で体感済み

さぁどうしよう・・・ワタシ?


20130512 084
↑これがGOKISOゴキソのホイール

20130512 095
↑要はこのハブの部分が
GOKISOハブ スーパークライマー
ワタシが試乗したのはフルチタンボディ前後+ホイール
(ハブだけで682,500円)だったけど、

チタンでもじゃなくても効果は同じとの事です

お暇なら滑らかに回りすぎる動画も見てよね
音が出ます!
(私語がやかましいので音を消そうと思ったけど、
できなかったので音楽を終始流してますので、その辺は軽くスルーでお願いします)



オッティモのくわ○ら君が普通に1回、回したところ、9分以上も回ってました
ド。。。どんだけ回ってるのよぉぉぉ~~


このGOKISOのハブにお持ちのディープリムのホイールをつけても相性もあるのでお勧めできないらしい。
買うならGOKISOのハブとホイールセットでないと効果半減らしいです(


ちなみに「sato*ちゃんのぶろぐをみたよ」とか、
「satoちゃんに聞いたよ」と言ったらオッティモで安くなるよ
いくら安くなるかはお店の酒井店長に問い合わせてみてくださいね
・・・それか、お試しだけしてみたら?

絶対感動して、心奪われちゃいますよ

L'ottimo
オッティモ
HP http://lottimo.com/index.html

〒 277-0831 千葉県 柏市 根戸 469-18 こまいぬビル1F
TEL:04-7134-7612
営業時間
平日  12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
定休日 火・水曜日
(水曜日はTEL可)


ちなみにアタクシはオッティモの回し者ではありませんので
あしからず


今日のトレ
30分ビルドアップ
スイム2000m
めぬ~~ぅは・・・
w-up200m 
板キック200m 
スイム 100m×15 1’55”サークル (1’40”で戻り15"レスト) 
c-down100m
1人で爆泳!

それでは!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

魔性のホイール

初コメではありませんが、ごぶさたコメです。
Gokisoの話だったので思わずコメさせていただきます。

いいですよねぇ〜〜〜〜!
ボクの知り合いがお買い上げになったらしく、satoさんと同じくらい褒めていました。いつまでも回転する!坂道だと加速がつきすぎてブレーキをかけ続けないと怖いらしいです。
お金があれば欲しいです!
まずは宝クジ買いましたwwww

ここまで言られると、とっても気になります。
心奪われそうです、、、(~_~;)

すげーーーーーーーーーーーーwwwww
動画すげーーーーーーーーーーーwwww

40万か・・・・・・宝くじ当選しかありえへん(^^;

satoさん買っちゃって~~~!!!
きっとアイアンマンで気持ちよく完走できちゃうよ~~!!!(^0^)

噂どおり素晴らしいハブのようですね。
sato*さん購入決定ですか?

Re: 魔性のホイール

>Akiraさん

ごぶさたです~

GOKISOネタにコメントありがとさんです

いやーこれはすごいです。滑らかな回転がやみつきになっちゃいます♪
ビックリしました。

おお!宝くじワタシも買います!
当たったら欲しいな☆


初コメではありませんが、ごぶさたコメです。
> Gokisoの話だったので思わずコメさせていただきます。
>
> いいですよねぇ〜〜〜〜!
> ボクの知り合いがお買い上げになったらしく、satoさんと同じくらい褒めていました。いつまでも回転する!坂道だと加速がつきすぎてブレーキをかけ続けないと怖いらしいです。
> お金があれば欲しいです!
> まずは宝クジ買いましたwwww

Re: タイトルなし

>しぶやさん

すごいハブとホイールです
しぶやさんにはこれしかありません!!

超おすすめします(^^)v



ここまで言られると、とっても気になります。
> 心奪われそうです、、、(~_~;)

Re: タイトルなし

>RUMIOKANさん

ね。超回るでしょ。
すごいのよー
本当に!!欲しくなっちゃったーー

買いたいけどな~・・・

うーーん。。40まんえん^^;




すげーーーーーーーーーーーーwwwww
> 動画すげーーーーーーーーーーーwwww
>
> 40万か・・・・・・宝くじ当選しかありえへん(^^;
>
> satoさん買っちゃって~~~!!!
> きっとアイアンマンで気持ちよく完走できちゃうよ~~!!!(^0^)

Re: タイトルなし

>AAさん

ごぶさたです♪

欲しいです。。まじで!ワタシにはこれしかない!!

なんて・・・


噂どおり素晴らしいハブのようですね。
> sato*さん購入決定ですか?

買っちゃえ!

satoちゃん、そんなに惚れてるなら買っちゃいなよ!
でもって、また一生懸命働いたらいいんだから!

実は私、こつこつ貯めてZipp買った!ワオ~!
だからsatoちゃんもゴキソ買って!

で、オカンに負けるなぁ~ ポチッ!

Marinさん

そんなに背中押されたら買わないわけ行かないなー
なんて。


いやまじ買っちゃうかも。。。

マリンさんZIPP買ったんだ?

オラオラ感あってカッコイイくていいよね♪素敵!

sato*さんへ

ちょうど、小生もホイールベアリングの記事を作成していまして、色々と金をかけずに考えている次第です。
sato*さんは究極のハブを見つけられた様ですね。
小生の仲間も、持っている方がおりまして、「ゴキソーはスゲ~」って自慢してました。
 本題ですが、軽ホイールより、ハブの軽さの方が走る上で楽チンかも知れませんね。走行抵抗を減らすと、走りは上がりますよね。
 でも、一番速く走る方法は「パワーウエイトレシオウエイト」ですよね。
ウエイト(体重)を落とし、パワーを上げれば、究極の様な気がします。多分、5kg位痩せたら、ゴキソーに匹敵するのでは・・・。 とメタボ爺は自分に鞭打ってます。(無理かも・・・)

Re: タイトルなし

トッパ(旧:汽車) さん


> sato*さんへ

やはり、ゴキソはいいですか!
乗った人皆絶賛するんですよね。

自分で持っているディープリムのホイールにゴキソのハブをつければコストも↓↓だけど
効果半減だとかで、
色々悩んでる人いるみたいです・・・


でも、一番速く走る方法は「パワーウエイトレシオウエイト」ですよね。
ウエイト(体重)を落とし、パワーを上げれば、究極の様な気がします。多分、5kg位痩せたら、ゴキソーに匹敵するのでは・・・。 とメタボ爺は自分に鞭打ってます。(無理かも・・・)

なるほど!
ワタシも一応ダイエットちうなんですが、特に食べ物制限しなくても
スルスル痩せていくのでやめちゃいました・・・。

それで練習を重ねていけば
究極@パワーウェイトレシオウェイトになるかも?
がんばりまーす♪

また!


>
> ちょうど、小生もホイールベアリングの記事を作成していまして、色々と金をかけずに考えている次第です。
> sato*さんは究極のハブを見つけられた様ですね。
> 小生の仲間も、持っている方がおりまして、「ゴキソーはスゲ~」って自慢してました。
>  本題ですが、軽ホイールより、ハブの軽さの方が走る上で楽チンかも知れませんね。走行抵抗を減らすと、走りは上がりますよね。
>  でも、一番速く走る方法は「パワーウエイトレシオウエイト」ですよね。
> ウエイト(体重)を落とし、パワーを上げれば、究極の様な気がします。多分、5kg位痩せたら、ゴキソーに匹敵するのでは・・・。 とメタボ爺は自分に鞭打ってます。(無理かも・・・)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

