

東京スカイツリーまで走ってきた 30km

知人を訪ねがてらの練習で、東京スカイツリーまで30km。
遠回りして走ってきた


ルートは
常盤平---馬橋---江戸川土手---柴又---
市川橋---小岩(蔵前通り)---新小岩---平井---亀戸---
錦糸町---業平---スカイツリー到着。
(ローカルな地名すぎて、わかる人しかわかりませんが



ピノキオみたいのは、大正時代からある金町浄水場の取水口だそうで。
レンガでできています都民の水道水の一部をあそこから汲んでる、機械なのらしいけど・・・。
どうみてもピノキオとか何かの物語に出てくるとんがり帽子を被った小人にしか
見えないと思いませんか?w
まー。そんなこたぁ、ど~でも良いのだけれど

ほんとに蒸し暑い暑い一日で、江戸川土手沿いは自販機がなくてしんどかったなー
やっと、寅さん記念館で給水。

柴又---市川橋---小岩(蔵前通り)---新小岩---平井---
を過ぎ・・・。

あまりの暑さに、公園では水を頭からバシャバシャかぶりながら走った。
都内のおじさん・おばさんたちは不思議そうな顔をして、
ガン見していたけれど、、、
NO Problem
気持ちえー


こちらは亀戸です。
201306015 008

老舗のあんみつ・葛餅で有名な
船橋屋・亀戸天神本店でちょっと補給~w
船橋屋http://www.funabashiya.co.jp/

201306015 003
↑葛餅・・・こりゃたまらん

381437576153.jpg
↑豆寒天も・・・こりゃまたたまらん

エネルギーも補給して、
再度また走ります。

錦糸町---業平---
スカイツリー到着です

201306015 016
↑スカイツリーに着いたよ~

201306015 018
↑スカイツリーの真下。下町の銭湯で汗を流して、ババンババンバンバン
水風呂入って、はぁビバノンン
気持ちえー


その後は知人とたっぷりおしゃべりして、
ご褒美たーくさんして・・・・

気付いたら夜になっていた

201306015 020
↑がんばった自分にご褒美をあげすぎて(?)
帰りは夜になってしもうたw
夜のスカイツリーはほんとにキレイです。
昨日もブルーの「粋」でした

東京を走るのは東京マラソン以来で、とても楽しかったなー

辛すぎるアイアンマンのトレーニングばかりでは自分の気持ちがアップアップでつぶれてしまう。
たまには気持ちの息抜きがてら(でも練習はしっかりと)できるこんなトレーニングも
いいなーって思いました

今日のトレ
30km
6′~6′30ペースか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

以前に、こんな走り方もあると話したコース、ついにやりましたね?
マジ、やりますね??

しぶやさん

そうです!オススメのコースです!
マジ走ってしまいました~(たっぷりのご褒美つきで☆)

こんにちは!SONOです。
さ、さ、30キロとは・・・すごいです!!
やっぱりアスリートは違いますね~(^^)/
ご褒美も良いですね!!
ナイスRUNです(^^♪

Re: タイトルなし

>SONOちゃんこんばんは!

コメント遅くなってゴメンなさい!
東京ランは楽しくて、30kmなんてあっという間でした。

ご褒美がまた最高っす♪

また~!!



こんにちは!SONOです。
> さ、さ、30キロとは・・・すごいです!!
> やっぱりアスリートは違いますね~(^^)/
> ご褒美も良いですね!!
> ナイスRUNです(^^♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

