

・・・・・1500円・・・・・・・メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆


冬の間だいぶ履いたデニム洗おうかなーってポケットの中を見たら1500円入ってた

何でこんなにうれしいんだろう・・・1500円ぽっちで

201306017 020


・・・今日のトレ・・・
15km
(5km・1周目 5'56"/km、2周目、5'58"/km、3周目、6'23"/km)

■エアロバイク 60分 メニューはトルク・レースペース・100回転など

■スイム2300m(調子悪すぎる・・・。)

今後、スイム3800mのタイムを数分上げるのに何十時間もの練習時間費やすなら
その時間をラン・バイクに重点的に当てたほうがよっぽど良いと思いまして。

最近、スイム練習ほとんどやってなくて。

バイクとランに重点置いてトレーニングしてるのでスイムがすごい調子悪いです。。
・・・がっ
また焦らず上げていきます・・・というか、KEEPでいいか。スイムはもう・・・。

ランだべ。アタシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

1500円登場ばんざぁ~い!

確かにスイムのタイムはバイクとランが強い人に敵いませんねぇ・・・女将はそこが辛い(^_^;)

分かる分かる。頻度落とすと一気に調子落ちる。
ってsatoさんとあたしじゃスイムのレベル違いすぎてそんなこと言うのおこがましいんだけど^^;

宮古島に向けてバイクメインにしたら、急激にランが落ちたもんなあ。
そして今ラン中心にしてるからバイクが全然ダメ。
あ~もっと練習できる時間と体力が欲しい!!

どうだろう~、長時間動き続ける力はもうしっかりあると思うんで、
あとはいかにバイクとランの前半で体力を温存するかかなあ。
暑い時期で心拍上がりやすいから気をつけて練習してね!
応援してるよぉおおおおーっ!

Re: タイトルなし

>女将♪さん

そーなんだよね。
スイムで1分縮めるのにプールでの練習何十時間と、どんだけ時間使うか・・・・。 
だったらランに時間を費やしたほうが効率的~と始めてみたものの、

練習辛いわ^^;

スイム最高☆w

Re: タイトルなし

>おかん

3種目の練習の時間配分って難しいよね。。。
練習頻度落とすと一気に調子落ちるよね。まじで。

今まではブリックランでバイクの直後、必ずランやっていたんだけど、
必ずそういう練習である必要も無いみたい。

例えば、今日バイク150km乗ったら次の日ランニング3時間するとか
そーゆうのでもいいらしい。

それなら結構できるよね~ってんで、
最近TRYしてみてる。

いい結果が出たら御報告するわ♪



なら
> ってsatoさんとあたしじゃスイムのレベル違いすぎてそんなこと言うのおこがましいんだけど^^;
>
> 宮古島に向けてバイクメインにしたら、急激にランが落ちたもんなあ。
> そして今ラン中心にしてるからバイクが全然ダメ。
> あ~もっと練習できる時間と体力が欲しい!!
>
> どうだろう~、長時間動き続ける力はもうしっかりあると思うんで、
> あとはいかにバイクとランの前半で体力を温存するかかなあ。
> 暑い時期で心拍上がりやすいから気をつけて練習してね!
> 応援してるよぉおおおおーっ!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

