

決戦用ウェア買いました(宮崎康子選手が選んでくれたよ)

バラモンキングのBタイプで女子プロ1位の宮崎康子選手が、
sato*用決戦ウエアを、選んでくれました

【K-SWISSの2013モデル】

400416374304_ss.jpg
↑上野のアートスポーツに宮崎康子選手いてまじビックリした

ただ、そこにいるだけですごいオーラの持ち主
すごいかっこよかった

4004179063291.jpg
↑後ろはこんな感じなのら
なかなかいいべ
気に入ったわ

401397262477.jpg
↑IMジャパン決戦用ウェア

身長163cm体重53kg(重ッ)のアタクシ。
上M下Sにした。
サイズ的に上はSなんだけど丈も短いから、
バイクのとき背中が出ちゃうとへんな焼き後ができる&
ランのときヘソ出し状態だとお腹のプヨ肉が揺れちゃうと恥ずかしい
ので、丈は長めにMにした。ぷよぷよ・・・

帰りにピザ食べて帰ってきた
うんまー
moon3.png

201306027 002


201306027 006

カーボローディングばりにいっぱい炭水化物食べちゃいました。
練習がんばるどー

バラモンキングが終わり、だんだん自分の番が近づいてくる。。。
不安と緊張でいっぱいだけど、今やれる事だけをきちんとやっていこう。
結果はあとからついてくるものだから・・・

今日はGOKISOのディープリム(50mm)の試乗するためにオッティモGOします。
前回乗ったのはは38mmだったので。
50mm・・・もっと、惚れてまうんやろーなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

サトさん、毎日ハードな練習重ねて、体がアスリート体型になりましたね!ジャパン頑張ってね♪応援しています。

かっこエエ~!
これで
強そう!速そう!が ⇒強!速!ですね!

AAさん

お久しぶりですねー
アスリート体型かどうかは ・・・?ですが
もうちょい絞れたらいいかもですなぁ。

アロ~ハ渋谷さん(?)

速くなれるかは・・・?ですが、強くなれるようにがんばります!
(ウェア負けしないようにしますw)

いいね!

sato*さん久しぶりにコメするけど
ブログは毎日見てます。K-SWISS
最高似合うっす!

おらの分までアイアンマンジャパン洞爺湖がんばってください!

ぶろぐファンさん

お久しぶりです!!

ぶろぐを見てくれてるようでありがとうございます。

読んだらぽちっとしてくれると喜びますーv-91

カッコイイ!似合う似合うー!

お尻のパッドってどんな感じ?
ロングもいけそう?
サドル次第ではあるんだろうけど、
やっぱり長くなると骨がねー(>_<)

おかん。

これねー。トライアスロン用パンツだからフェルトみたいな薄いパッドね。

バイク用のだったら割りとしっかりしたパッド着いてるよ。

レース中痛いのは気合でw
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

