

旧虎の穴コース172kmの詳細

先日の「旧虎の穴コース172km」の詳細です。
お暇なら見てよね
ローカルネタで申し訳アリマセンが
コースは・・・
筑波まで自走→ 不動峠 → ユートピア → きのこ山 → 
足尾山 → 一本杉 → 加波山 →板敷峠 →帰路



実は、この日2回もパンクしました
2回目パンクしたときなす術が無くて手伝ってもらってしまいました。
レースではこうは行きませんね。すみません

・・・どうやら、ワタシのタイヤ。丸くなくて四角くなってるとのこと。
所々穴も開いていて、こんな古くなったので乗るなんてありえないと
お叱りをうけてしまった

2013-07-02-13-46-38_deco.jpg

201306029 018

2回目のパンク修理の後は好調。
いつものペースで大池まで
ペースは・・・オッティモのスーパートライアスリートのメンズさんたちだから
ありえない位速い
必死に食らいついて大池まで絶好調



今回は筑波の不動峠まではたくさんのオッティモのメンズさんが参加。
ありゃ。紅一点なんだけど、最近、女じゃないって噂が。。。w
男前になってきたとか?よく言われるけど・・・

まぁ。いいべ。ワタシも必死なんで

不動峠ー裏不動ーフルーツラインを抜けセイコーマートで給水して
ユートピアの坂へ。。。

DSC_0642.jpg
ここは、たくさんの山が連なっているのでたくさん峠があるんです。
いい練習だ~

201306029 038
↑加波山・板敷峠は↑のようにグレーチングがない場所が多々あるのでバイク走行は注意が必要です。
北京オリンピックの後に鉄が高く売れるときがあって
chu国人が持っていってしまったとか・・・?
(しかし、バイク乗りながらこんな写真取れる私ってある意味プロい???)

グレーリングがない場所に
コーンが立ってる場所もあるけどない場所もあるので、行く方は気をつけて

201306029 027
↑板敷峠。
石原裕次郎風?w
ww

不動峠の最後の10%の坂位の傾斜がずっと続く箇所があって
マジ辛いときに、
大きくて太い緑色のへびがいて、こちらを見て舌をペロペロだして
「シーーーーーッ」て威嚇された

ダッシュで逃げたいのに恐くて全身に鳥肌&フリーズ・・・。

やめようよ~。爬虫類。。。超苦手っす


板敷峠を抜けると道祖神峠に出たので
気持ちよく下る。
60km位でたようだ。
きもちえー
女下り番長になろうかな←ヲィヲィ

そんで、フルーツラインを経て裏不動-不動ーで柏に帰ってきた。

201306029 049
↑柏に帰ってサイコンを見たら172kmだった

わお!がんばった!ワタシ

201306029 042
↑結局フルコースお供してくれたのは
し○やさん・F田隊長・アラ~キ~でした。
大変お疲れ様でした

また可愛がってください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

峠のてんこ盛りでした。最後まで緩めることなくハイペースで疲れたけど、洞爺湖に向けて、身体的にも精神的にも良い練習になりました。

し○やさん

そうですね。精神的なトレーニングにもなりました。
さすがにきつかったですー。
またかわいがってくださいv-42
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

