

今日は誕生日☆ジローラモさんにお姫様抱っこしてもろた件・・((((;゜Д゜)))

今日で40歳になりました。熟してきたなー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
前は歳をとるのが嫌だったんだけど、今年は何かイヤじゃないな。
40年間生きてきた証。
これから年齢を重ねていくごとに厚みのアル人間になりたいです。

・・・誕生日と言うこともあり、日ごろのトライアスロンの練習のオフ充電もかねてグランドハイアット東京のCLUB-CHIC Summer2013に参戦w

20130802 101_pp

ちょい不良(ワル)の、パンツェッタ・ジローラモさんが「ブォン・コンプレアンノーたんじょうびおめでとー
ってお姫様抱っこしてくれました
ワタシみたいな巨体でも楽々抱っこできるところがすごい
(sato*ちゃんの腕ふてえなー


20130802 006
↑こちら、前売りチケットね。

懐かしのソウルミュージックで軽やかにステップを踏む、
お洒落に着飾った紳士・淑女がいっぱいのこのCLUB CHIC。
今年で10周年だとか・・・

20130802 051
↑CLUB CHICのフリードリンクは
シャンパンや白・赤ワイン他カクテルも割りといいもの出してくれるから好きだなー

20130802 049
↑おらおらー

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/hotel-news/20130624132040.html

マイケル鶴岡、、Bro.KONE、つのだ☆ひろ のライブもあったYO・・・

20130802 071
↑ラキラキ ハピハピ ラキハピ イェ (Daddys party night・・・?)

20130802 091
↑おりょりょりょりょーぃ


20130802 092
↑ヤリャィリャィリャイー
Won’t be long ・・・ですな!

20130802 097
↑メリジェーン オンマイマぁーィン 
つのだ☆ひろの歌!シビれますな。昔の名曲はいいのがたくさんあるね!!

20130802 105
↑ミラーボールが懐かしいなにやらその時代の「決まったステップ」があるようなのだけど・・・

70年代に生まれたワタシとしてはワカラナイので
その辺は見よう見まねで


20130802 121
↑お友達と

 (よく言われるんだけど・・・satoちゃんはチイママではアリマセン・・・先に断っておく!
あたしゃ、トライアスリートだぜぇワイルドだろぉ~?
 


20130802 122
↑ねー。この右の人調子こいてめかし込んでますよ?・・・

ヲォヲィ

n.jpg

・・・ってなわけで、楽しい時間はあっという間に更けていき
40歳の幕開けスタート


トライアスロンではエイジがひとつ上がります。
がんばるど~ぉ

20130802 131
↑プレゼントでシャンパンをいただきました。
ありがとうーー

20130803-1.jpg
↑ケーキありがとうーーーーーー

一昨日の30km走の疲れを残したままのダメ出しで、
今日は涼しい時間にでも20km位走ろうかな・・・。
追い込めるのもあと2週間くらいだし・・・

皆さん、たくさんお祝いのメッセージやメール、プレゼントをありがとう
プレゼントは後日ブログにUPします~

夏バージョンの、ぶろぐ村トライアスロンバナー愛犬版。
たくさんクリックありがとうございます



アゲッアゲッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





コメント

まじ?

うおおおv-12
ジローラモにお姫様抱っこしてもらうなんてーすごくないか?

里ちゃんいつからそんな有名人になったん?

No title

わーーい、お誕生日おめでとーーーー!!!
女は40から!!!
すぐ追いかけます、すぐ(^^)

エイジが一個上がるってのがトライアスリートの考え方やね~~(笑)
男子に負けず、女子も40代を盛り上げて行こうぜい♪

素敵な一年を!!

Happy Birthday!!

お誕生日オメデトー
(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

洞爺湖もがんばってね!!

No title

めっちゃいいなぁ このイベント
あたしもいってみたーい。
ソウルフルな感じ伝わってきまーす
とにかくSOUL大好きなあたくしなものでめちゃめちゃうらやましい。
おっと順番が。。。お誕生日おめでとうございまーす
ジローラモさんのお姫様だっこいいですねぇ

ほんまに楽しそう
いい出会いなかったのかな??笑

おめでとうございます〜!!

お誕生日おめでとうございます〜!!
サトさん、更に磨きがかかってかっちょいい女目指して下さい〜。
洞爺湖でお会いしましょ〜!!!
*\(^o^)/*

Re: まじ?

>yuki

めっちゃビックリよーん!!

じろーらも様・・・オトナの香りがいたしましたw




うおおおv-12
> ジローラモにお姫様抱っこしてもらうなんてーすごくないか?
>
> 里ちゃんいつからそんな有名人になったん?

Re: No title

>るみさん!

ありがと~~んv-10
速攻で追いかけてきてねー。
待ってるわよ~~ん


そー。女の勝負は40から!!
大人な女子のトライアスロン会も盛り上げていこーねv-237




わーーい、お誕生日おめでとーーーー!!!
> 女は40から!!!
> すぐ追いかけます、すぐ(^^)
>
> エイジが一個上がるってのがトライアスリートの考え方やね~~(笑)
> 男子に負けず、女子も40代を盛り上げて行こうぜい♪
>
> 素敵な一年を!!

Re: No title

>paquiさん


うん!とってもいいよ~~
毎年冬に開催するんだけどね。夏バージョンもよかったわー


ありがとうございます。
女は40からが花ですよね?

よっしゃーーー!!!




めっちゃいいなぁ このイベント
> あたしもいってみたーい。
> ソウルフルな感じ伝わってきまーす
> とにかくSOUL大好きなあたくしなものでめちゃめちゃうらやましい。
> おっと順番が。。。お誕生日おめでとうございまーす
> ジローラモさんのお姫様だっこいいですねぇ
>
> ほんまに楽しそう
> いい出会いなかったのかな??笑

Re: おめでとうございます〜!!

>たけちんくん

ありがとう~~v-221

よっしゃ、かっちょええ女を目指してがんばるっす!(マジか?)

もうすぐですね、洞爺湖・・・

ガクブルーーーv-12



お誕生日おめでとうございます〜!!
> サトさん、更に磨きがかかってかっちょいい女目指して下さい〜。
> 洞爺湖でお会いしましょ〜!!!
> *\(^o^)/*

Re: Happy Birthday!!

>ブログふぁんさん


ありがとうございまーす!
洞爺湖がんばるっすv-218


お誕生日オメデトー
> (ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
>
> 洞爺湖もがんばってね!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

