

決戦ホイールにタイヤつけてきた&お誕生日ありがとう!

蝉時雨のにぎやかなこの頃です。。
しかし、毎日暑いですね。
こちら千葉では34℃にもなりました。

20130808 012

・・・IRONMAN JAPAN洞爺湖の準備を始めてます。
今日は決戦ホイール@ぼ~ら2に新しいタイヤを履いてきた。

タイヤと工賃と前回の修理の分。あと、練習用ホイールの謎のパンクを見てもらって
24000円の出費・・・




まぁ。気を取り直して本題・・・タイヤ交換以外に
ほかにも結構やる事がたーくさんあって、やる事リストに書き出してる状態。
らくしゃでシューズもぶっ壊れたのでシューズも買わないといけないことになったYO・・・orz

(((先日のらくしゃでバイクシューズの右のカチカチが壊れてたらしい・・・。破けてはいるが、壊れてる感なかったので、その後3-4回普通に使用できたから壊れてるなんて思わなかった。先週のチーム錬でバイク乗った後、シューズ脱ごうとしたら、カチカチが押せず、シューズが脱げなくなった・・・松丸選手がカチカチの部分をプラスドライバーで分解して脱がしてくれたよ・・。(ありがとです!)シューズは完全に分解されてるので買わないとバイクに乗れない状態orz)しかし、そんなトラブル・・・。レース中でなくて本当に良かった!厄は練習中に洗い流さないと
洗い流したから良しとしよう)))

嗚呼・・・ぃ・・・。
すぎるょ・・・。
やはり、貧乏人がトライアスロンなど無理なのだろうか・・・



3週間後の今日は洞爺湖入り。
そしてレース

これまでの
身が溶けてしまうような暑さの記憶と
苦し楽しかった練習の思い出を懐かしく思いながら

この夏もレースと共に終わると思うと・・・。

なんか寂しいな

------------------

あっ
お誕生日のお祝いをいただきました。ありがとうございます

2013-08-07-15-16-41_deco.jpg
↑のほほんな顔が癒される枕とか、バースデーカードとかワインとか・・・。

2013-08-07-15-03-51_deco_201308090028129e3.jpg
↑シャンパンとかレッドブルとか・・・。グビグビ

2013080317.jpg
↑ピンクのかわいいお花をいただきました

20130807 014
↑お手紙。すごくうれしい
ここまでがんばってきてよかったって思ってウル×2した

うれしいなぁ
いつも前を向いてがんばりたい!
いろんな人にいつも感謝の気持ちでいたいです

今日のトレ
10km(1'07)
太陽が昇ってから走ったので暑くて・・・。ハァハァゼィゼィでした
早朝か夕方じゃないとこの季節はNGですね・・・
本当は早朝起きて最後の30kmランやる予定でしたが中だるみ?寝坊のため10kmにて終了・・・

スイム2500m
up100m
ドリル(キック・ヘッドアップなど)
250mまでのピラミッド(50-100-150-200-250-200-150-100-50)50mあたり1分の計算で。
100m×3 1'50"サークル
down100m
これまで、スイムに当てる練習時間を全てバイクランに注いできた&らくしゃの影響でちょいと首が痛いからか、
スイムがめっちゃんこ、キツイ!辛すぎる!!
腕~肩が重くて持久力がなくなってる感あり・・・。
やヴぁいぞ。これは
3800mという距離が不安だ・・・

もう、ロングの練習は終わりにしてスピード練習に切り替わる頃です・・・。
ロングの練習はこの週末で最後かな

その後はワタシの大嫌いなスピード練習・・・がくぶるーーー(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)






アゲッアゲッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

