

明日はスプロケをBORA2に付け替えたり色々する日!備忘録!

明日は午後から仕事なので、午前中はレースの準備の時間が取れたので
備忘録として書きますでーす( ´∀`)
20130815 005

備忘録
1、スプロケットを練習用フルクラムレーゼロから決戦用BORA2へ付け替える
2、ブレーキシューをカンパに変える。


20130815 007


3、BORA2についていたタイヤをスペアとして持っていくので、たたんでナイロンベルト?でサドルの後ろにくくりつける。
4、ボトルケージのところにCAGE BRACKETつけて、ボンベを2つ取り付ける(走ってるとボンベが緩んでくるようなので上向きに?)
5、らくしゃで傷ついたDHバーの先っちょのエアログリップを付け直す。
6、いい加減、このバーテープはやヴぁいだろ?色気がなさすぎっしょ?と言われ続けてきたので、巻きなおす
これ。↓↓↓↓
20130815 014
↑剥がれかけたバーテープをコンビニのテープで止めて(しかもセイコーマートw )ずーーーっと走ってきた
しかも、バーエンド無し・・・ずぼらちゃんなので、あまり気にしないタイプ


7写真右のタイラップバンドは、後ろホイールの脇に付いてるサイコンのセンサーが緩んでブランと下向きに取れてしまったので付け直す。(リムテープでサイコンをつけて補強した上からタイラップバンドがいいとか? )
8、洗車
9、オイル


ギアの調整は済んでいるからこんなもんかしら。


・・・今日のお買い物・・・

20130815 009
↑この間の落車でグローブがビリビリに破けてしまい、それでも気にせず使っていたら
手の焼け跡が凄いことになってしまったので、
仕方なく購入・・・
ボントレガーのレディスグローブS 5000円なり。


ヤマト便での北海道へバイク発送はシーコンバッグで。
28日必着にはいつ発送するのか再確認しておかないと・・・。

明日は3000m位泳いでおいて、スイムの最終調整としましょう。


ついに今日、
2013 IRONMAN JAPAN北海道のスタートリストが発表された((((;゜Д゜)))

sato*ちゃんは、第6ウェーブ / 1574です。ひえぇぇ
1574・・・ 以後無し・・・((((;゜Д゜)))
行こう!梨!にしよう
http://www.ironmanjapan.jp/gaiyou/start_list.pdf

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

すごい几帳面!
自転車屋任せにしないところが、なかなかです!

Re: タイトルなし

>アロハさん

そうですね。A型なので几帳面なところもあるかもです。。

任せだけでなく自分でもできるようにならないとと思いまして。。


すごい几帳面!
> 自転車屋任せにしないところが、なかなかです!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

