

バイク練のネタと明日の手賀沼トライアスロン大会

今日もまた筑波まで行ってきました(今日で最後)

505332839721ss.jpg
↑裏不動峠
自分大好きでスイマセン

今日のルートは自走で.不動峠-フルーツライン-湯袋峠-真壁-北条-帰路。

帰り小貝川から見た空はもうすっかり秋の空・・・。
絹の糸が空一面に流れてるような雲が空を覆っていてハッと息を飲むほど美しい空だった


DSC_0852.jpg
↑何ていう雲だろう。。。すごい不思議な雲だった!
DSC_0850.jpg
↑小貝川沿いから。。

・・・今夜は涼しい風が心地よく
夏もあとわずかだと感じた。

でも夏が終わる前にアイアンマンのレース。
自分のできる練習は全てやったので、あとは自分を信じて
あとは気持ちでフィニッシュを追いかけます

今日のトレ
バイク127km
ジョグ8km

---------------

あっ明日は地元の大会。手賀沼トライアスロン
S 1,5km B 40km R 10kmのオリンピックディスタンス。
バイク・ラン共にド平坦直線の道を往復。タイムが出やすいと思いますし、のデビュー戦にも超オススメです。
satoちゃんは時間が大丈夫だったら応援に行きたいと思います

以上、ローカルネタでした


Poster2013.jpg

参戦する皆さんがんばって下さい

あの~~・・・。すいません。
ワタシも頑張ってるんで・・・ぽちっと応援クリックしてもらえませんか

lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

No title

くしゃくしゃの笑顔が里ちゃんらしくていいかも!
しかし、きれいな空だねー

satoさん足っ!!足真っ赤\(◎o◎)/!

アイアンマン、絶対完走できるよ!
精一杯楽しんできてね!!
ブログ村からもたくさん出るし、交流も楽しみやねぇ。
めっちゃ応援してるからねー(o^^o)

Re: No title

>yuki

あらあら。でもちょっと笑いすぎてるわね(笑)

本当にきれいな空だったの!!感動だよ!!




くしゃくしゃの笑顔が里ちゃんらしくていいかも!
> しかし、きれいな空だねー

Re: タイトルなし

>るみおかん


足!黒いんだよー!写真では赤く見えるけど!
真っ黒こげぱんで美白とは縁遠くなりました^^;

うん。ありがとう!がんばってくる!!



satoさん足っ!!足真っ赤\(◎o◎)/!
>
> アイアンマン、絶対完走できるよ!
> 精一杯楽しんできてね!!
> ブログ村からもたくさん出るし、交流も楽しみやねぇ。
> めっちゃ応援してるからねー(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

