

NEWオーダーウエットスーツが出来上がった!

NEWウェットスーツを首から足首まで全部自分のサイズで作ってもらったです
足の部分の柄は赤が多いらしいけど、あえて同色のシルバーにしました
シンプルかつカジュアル。BUT存在感アリで気に入っている(^^)

20130817 004
素材感を見せてあげられないのが残念ですが、すごく柔らかい素材でビックリしました。
まるで自分の肌と一体化してしまいそう・・・

20130817 008
↑後ろはこんな感じです!なかなかかっこえぇ
あら?写真に足が写ってますよ?もー気をつけようよーヲィヲィ

20130817 005
↑首の部分はわがまま言ってすごく低く作ってもらった。
既製品って、首周りが苦しいのが多くてほんとにイヤ
でも、緩すぎても水が入ってしまうからNGだけど、オーダーならそんなことないから大丈夫だよね

20130817 010
↑背中の部分のチャック部分の縫製もしっかりしている!チャックもしっかりしていてスムーズだわ
スイムアップ後早くスムーズに脱ぎたいので
ここは譲れない大切な部分。

この穴が開いてる部分には。
オプションでチタンも付けられるそう
わ~~~お


20130817 011
↑後ろの背中部分の柄ね。
かっこいいかも

今までの既製品のウェットスーツは既製のサイズに無理やり自分の体を押し込めてたので
ゆるい部分とキツイ部分があったが我慢して4-5年使用した

でも既製品って絶対に不具合が出ると思うし、どこかしらストレスになるはず

水の中・・・。普段人間が生活する場所ではないところで
「泳ぐ」という行為をするのだからストレスは最小限にしたい

ってなわけでがんばって新しいウェットスーツを買ったと言うわけです(49000yen

これからウェットスーツを買うと言う人は既製品でなくてオーダーにしたほうが絶対いいと思います!
金額かわんないし

これで洞爺湖を泳ぐ

試泳してみてまたレポります・・・。タブン・・・


朝晩は涼しくなってきて何となく秋の気配・・・。
でもまだまだワタシの夏は終わらない・・・メラメラ・・・

lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

No title

sato*さん、これで準備万端整いましたね。あとはレースに専念するだけ。
頑張ってください。
背中のちっちゃな穴は何に使うんですか?

Re: No title

>あつめしさん

今日からテーパーです。疲労を抜きつつピリッと筋肉に刺激入れます♪

背中の小さな穴はオプションでチタンをつける場所みたい!
つけなくても水抜き穴になっていいかも?


sato*さん、これで準備万端整いましたね。あとはレースに専念するだけ。
> 頑張ってください。
> 背中のちっちゃな穴は何に使うんですか?
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

