

IRONMAN-JAPAN持っていったほうがいいものとか・・・

洞爺湖のバイクコースの詳細をUPしてくれたりする
何かと頼りになるこうたんネタによると・・・?
以下こうたんブログからコピペです

現時点では、バイク預託の金曜は雨の予報!

で雨具として
バイク預託時は傘は危ないですから、カッパなどの準備もしておきましょうね!
そして愛車を守るためにも100均で自転車カバーを買っておきましょう。

私はいつもモーターバイク用のカバー(同じ100円やし)を購入しています。
大きい分、ラックにかけるサドル部分も、前後輪も綺麗 に収まりますからね。 
そして余った部分できっちり縛ったりすることも可能!



□ランコースはあまり街灯がなかったです。大会側でポイント毎に照明を設置するとは
思いますが小型のLEDライトがあると便利かもです。


□スタート時間が早いのでバイクの最終チェック時はまだ真っ暗だと思います。
 作業を効率よく進められる様にライトの準備もしておきましょう


1.バイクを持参しエアーを利用される方(ご存知の方はスルーしてください)DI2のバッテリーは手荷物にしましょう。
 バイクに付けたままだと「外せ」と言われます。
 ご注意を! リチウムイオンバッテリーの事故以来そのようになった模様!

2.洞爺湖の気温、私が下見に行った8月序盤でさえ、朝晩は長袖シャツ、長ズボンを着用しました。 準備しておいた方がい いと思います。

3.洞爺湖の水温,当日どうなるか?ですが、水温が低めの場合、スイムキャップを2枚被るとかの準備もしておいた方がいいと思います。



だそうです。

なるほどー。

バイク預託の金曜は雨の予報らしいす!
100均いってモーターバイク用のカバーとカッパ買って置こう。
バイクの最終チェックは真っ暗な時間!LEDライト持って行こう!

あとは、関東の感覚でいると朝晩寒いでしょうね。
長袖長ズボン持って行きます。スイムキャップも。
こうたんさま。情報をありがとございます!!

----------------------

今日土曜日は最後の刺激入れと言う名のもがきを50~60kmして、
日曜日にはバイク梱包してヤマト便にて発送。
洞爺湖畔の宿へは21日に着くらしい。

バイクを送るシーコンバッグの中に入れて先に送る大きい物(ウェットスーツなど)
を準備しておかないとね。

-------------------------------
本日の爆泳会(ただ、ひたすらに泳ぎまくる会)

爆泳スイム40分(2300~2400m)

20130817 017
↑爆泳のときは長水路が泳ぎやすいね

20130823 0141
↑おーいこらこら
-------------------------------


それでは。

おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

No title

いいねえ、Sato:*ちゃん、楽しそう。
足の色もいい色です。女っぷりは上がっているよ。
あと1週間、ドキドキしながら楽しんでね。

(〃^ー^〃)

Satoさま

照れますがなヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: No title

>あつめしさん

そーですか。練習はバクバクです。。

足の色は異国の人みたいです。

おんなっぷりどころか、最近は男っぷりが上がってきたと
仲間には言われます・・・。


(´д`ι)




いいねえ、Sato:*ちゃん、楽しそう。
> 足の色もいい色です。女っぷりは上がっているよ。
> あと1週間、ドキドキしながら楽しんでね。

Re: (〃^ー^〃)

>こうたんさま

情報をありがとです!!!!!



Satoさま
>
> 照れますがなヾ(@゜▽゜@)ノ
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

