

洞爺湖畔の宿へバイク発送完了(;´゚д゚)ゞ・゚・

ヤマト便にて、バイク発送も完了です。

20130824 076
↑シーコンバッグに入れたmyバイクと、
背中に背負っているDESOTOのトライバッグ(着替え・レース用品他がいっぱい入っているのでめっちゃ、重い!)
2つ発送
(ちょっとドヤ顔ちう・・・

20130824 081
↑千葉から洞爺湖まで発送の合計金額は5930円でした
シーコンバッグとトライバッグ2つで4530円+運送保険料1400円(保険金額70万円)
(バイクは高額だからしっかり保険掛けておかないと・・)

洞爺湖レースのために、あれだこれだとお金がかかって、昨日発送代を払った時点で財布に19円しか無くなってしまった貧乏なワタシ・・

ハァハァ

8月25日に発送-27日には洞爺湖畔の宿に着くようです


バイクを入れたシーコンバッグは梱包が本当に便利です!
オッティモで3150円にてレンタル!
20130824 060

↑前後輪外して↑のようにフォークの部分を止めます
リアディレーラーの部分は保護される生地がついているけど心配なのでプチプチで補強
(以前、大島トライアスロンからの帰り、リアディレーラー壊れた経験があるので

20130824 069
↑DHバー動かさなくても入るかも?と思ったけどさすがに無理で、
DHバーを下向きにしてINすることに!

20130824 074
↑DHばー下向きに下げただけで入ってしまいました
ペダルも何も外さずに・・すごい便利です!
今後遠征多くなるようなら、持っていたほうがいいかもですね・・・


あとは、体調を万全にして、当日を迎えるだけです。

昨日は夕飯をちゃんと食べなかった!栄養つけなきゃならない大事なこの時期に・・・
反省


今日がんばりラン5km 明日スイム1000m
くらいやっておこうかな。。

あの~~・・・。すいません。
ワタシも頑張ってるんで・・・ぽちっと応援クリックしてもらえませんか

lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

