

JAPANまであと3days・・・

いよいよレース3日前になりました。
今の気持ちを正直に言うと・・・。緊張感と重圧に潰されてしまいそうです(´;д;`)ウッ…。
初めてのアイアンマンレースに出ると決めてから5ヶ月。

いっぱい練習してきた。

■■■4月 
自走で筑波に連れて行ってもらうも、峠がしんどくて
いつもハァハァぜぃぜぃだった。

20130504 081-1




■■■5月  
ポジションを変えてもらったら身体を使って乗れるようになった。
けど峠を2個も3個も上るとしんどくてハァハァだった。
しかし、バイク後のラン(ブリックラン)は必ずやるようにした

042011_20130827231520cd7.jpg



■■■6月 
ランを特にがんばった。
前日160km位バイク乗った翌日に、筑波の峠を2時間30分はしってラン筋を作った。(ブリックラン)
浅草の友人を訪ねがてら、都内ランも実施(28km・30km)
チーム練習ではペース走やインターバルで可愛がりを受けた。
でもやっぱりしんどかったな

2013-06-30-19-00-17_deco_2013082723530060d.jpg




■■■7月  
毎週末の筑波練習。バイク終わった後は10kmほどのランは続けた。
スイムは月間12000m~15000mと、きわめて少なかった。
7月末だったかな。自分の不注意により、前の人のタイヤにハスって落車して凹んだ
・・・けど、軽症ですんで、すぐ復活
2013-07-22-07-31-_20130828000001190.jpg




■■■8月 
週末の筑波練習は続けた。眠くて行きたくない時もあったけど、約束してたし
気合で起きて行った。・・・けど連日続く殺人的な暑さによりバイク中にも熱中症になったりで
結構大変だった。
暑さによりランが思うようにできなくなったけど、比較的涼しい日を見計らって30km走1回。
15km走を数回。
4月は身体がうまく使えなかったけど、
バイクはだいぶ楽しくなっていた。ランは肩甲骨と骨盤の連動感がうまれて前より楽に走れるようになった。
505332839721.jpg



はっきりいって、すごいいっぱい練習しました。
しまくりました。アホみたいに。

そんなにいっぱい練習したのに
練習量が自信になるかと思いきや意外とそうでもなくて
緊張感と不安でいっぱいです。


でも本当に完走できたらうれしくて・・・。

きっと・・・・。

うれしくて。 

泣いてしまうかもしれないんだろーなぁ。。





29日の朝羽田を発って洞爺湖入りします。

また全国のトライアスロンの仲間と会えるのが楽しみです

8月31日(土)第6ウェーブ 6:22スタートです

スタートラインに立てることに感謝。

ありきたりな言葉だけどほんとにいろんなことにありがとうを伝えたいです。


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・








コメント

ブログ読むと四月からずっと練習漬けでしたね(涙)
練習自体、楽しくなかったとおもいます。黙々と、また、黙々と、
でも、本当ここまで来ました。
あとは、ただGO!です。
keep goingです。
ガンバです!

大丈夫

練習は裏切りません。
きっとゴールテープがsatoさんを待ってますよ。(゜∇^d)!!

Re: タイトルなし

> アローハさん

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
練習ではここまでできたのも仲間のお陰かなーって思います。引っ張ってくれたので。

全ての人に感謝です(なんかくさいかなw)
もー。バクバクっすv-12

では!!






ブログ読むと四月からずっと練習漬けでしたね(涙)
> 練習自体、楽しくなかったとおもいます。黙々と、また、黙々と、
> でも、本当ここまで来ました。
> あとは、ただGO!です。
> keep goingです。
> ガンバです!

Re: 大丈夫

>こうたんさま


そーですよねv-237 練習は裏切らないですよね。

もー。行くしかないっす・・・

キャーーーv-41


> きっとゴールテープがsatoさんを待ってますよ。(゜∇^d)!!

IRONMAN洞爺湖ファイト!!

こんにちは。いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
6月のカンナ道でオッティモジャージを着たsatoさんに余裕で抜かされました。
すごい人だなと思いました。
緊張しているみたいだけど、satoさんは宮古島も経験あるし、佐渡も毎年出ているから、IRONMANも
完走間違いないですよ。
がんばって下さい!
北海道からもブログの更新楽しみにしています

ファイトーー

Re: IRONMAN洞爺湖ファイト!!

>匿名さん

こんにちは!コメントありがとうございます!
> 6月のカンナ道で
ってことはお近くの方なんでしょうねー

ロングは宮古島に継いで2回目。IRONMANディスタンスは初めてです。
楽しんでこようと思いますv-22

完走できるようにがんばってきます!





オッティモジャージを着たsatoさんに余裕で抜かされました。
> すごい人だなと思いました。
> 緊張しているみたいだけど、satoさんは宮古島も経験あるし、佐渡も毎年出ているから、IRONMANも
> 完走間違いないですよ。
> がんばって下さい!
> 北海道からもブログの更新楽しみにしています
>
> ファイトーー

No title

ほんと、いっぱいいっぱい練習して、ずっと頑張ってきたね!!

satoちゃんの頑張りには、頭が下がります。

みんなが言うとおり、練習は裏切らないと思います。

だから、あとはドーンと北海道の大自然を、レースを、いっぱい楽しんできて♪

ほっかいどう!でっかいどう!・・・古っ

佐渡からパワーを送ってるからね!!

そして、同じく緊張している私にパワーをください!

Re: No title

>ひろこちゃん


ありがとーっv-10
もう、何も言わず腹をくくることにしたv-91

ひろこちゃんは佐渡Aだね。がんばって下さい!

ほっかいどう でっかいどう!
いいねー。同い年だから伝わるわよーん!

またね。お互いにがんばりましょーv-41





ほんと、いっぱいいっぱい練習して、ずっと頑張ってきたね!!
>
> satoちゃんの頑張りには、頭が下がります。
>
> みんなが言うとおり、練習は裏切らないと思います。
>
> だから、あとはドーンと北海道の大自然を、レースを、いっぱい楽しんできて♪
>
> ほっかいどう!でっかいどう!・・・古っ
>
> 佐渡からパワーを送ってるからね!!
>
> そして、同じく緊張している私にパワーをください!

No title

だいじょーーぶだいじょーーーーーーぶ!!!
あたしの宮古島前より確実に練習してる!!!(笑)
ものすごい気迫を感じるわーp(^_^)q

男の人でもへばるこの暑さの中、ほんまよう頑張った!
その根性があったら絶対完走できるーーーーっ!!
アイアンウーマンになってきておくれ!
エイエイオーーーーー!!!!!

No title

練習すごい頑張ってましたね。
ぜひとも完走して下さい。

Re: No title

>るみおかん

うれしいよー。そんな言ってもらって!
もー。やるしかないって感じで覚悟は決まった!!

とりあえず明日から行ってくるからねー!

エイエイオー!ってマジ笑ったよーーv-237

ありがとー




だいじょーーぶだいじょーーーーーーぶ!!!
> あたしの宮古島前より確実に練習してる!!!(笑)
> ものすごい気迫を感じるわーp(^_^)q
>
> 男の人でもへばるこの暑さの中、ほんまよう頑張った!
> その根性があったら絶対完走できるーーーーっ!!
> アイアンウーマンになってきておくれ!
> エイエイオーーーーー!!!!!

Re: No title

>ノムノムさん

完走してきます!
ありがとう。



練習すごい頑張ってましたね。
> ぜひとも完走して下さい。

人事を尽くして天命を待つ。いや!取りに行くべし!!
自分を信じてガンバッ!
埼玉から応援してます。

Re: タイトルなし

>マユさま。

いつもコメントありがとね☆

ついにこの日が来てしまったー
と言う感じ!

完走してきます!v-217




人事を尽くして天命を待つ。いや!取りに行くべし!!
> 自分を信じてガンバッ!
> 埼玉から応援してます。

No title

いつも楽しい記事&写真をありがとう!
元気が出ますよ!

レース、応援しています。でも無茶はしませんように。
楽しんできてくださいませ〜

Re: No title

> 横浜くらげさん

わー!わー!わー!
お久しぶりです!おげんきですか!
ブログ、ずっと見ててくれたんですね!

明日から行きます。がんばってきますね!

横浜くらげさん思ったらOWSやりたくなってきたよ・・・(^^)





いつも楽しい記事&写真をありがとう!
> 元気が出ますよ!
>
> レース、応援しています。でも無茶はしませんように。
> 楽しんできてくださいませ〜
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

