スポンサーサイト


IRONMANJAPAN完走しました!

13:58.エイジ10/22でした!
皆さんのお陰でアイアンマンになれました

たくさん応援ありがとうございました!

1377957106832_ss.jpg

取り急ぎご連絡まで…

コメントとメールの返信が遅れています…すみません!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑北海道洞爺湖からスマホでUPしてます・・・
今日も・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

完走おめでとうございます。
ブログランキングもおめでとうございます。

やっぱり練習は嘘つきませんね!!お疲れ様でした!しかし初アイアンマンにしては速いですね!素晴らしい!!

やったー!!完走おめでとう。初めてのアイアンマンとは思えない好成績♪

ゆっくり休んでね♪

No title

おめでとう!!!
さすがのスイム!バイクもアップダウンあるのに速い!
ランも全然タレずに5時間ちょいで走り切ってるしスゴイよぉー!
やっぱり練習は嘘つかないね!
おめでとう!!!!!!!!!

No title

お疲れ様でした!

アイアンマン・レース完走後とは思えないほど元気そう!!
たっぷりご褒美を楽しんでくださいね

おめでとうございます!!

アイマンマン、完走おめでとうございます!!
風、雨で大変なタフレースだったようですね!!

アイアンマン体験記楽しみにしています!!

見事アイアンウーマン!!
おめでとうございます!!

Satoさんバイクの前半からグイグイ踏んでいて大丈夫かと心配していたけど最後まで集中力切れず乗っていたのがすごい!ランもナイスランでした!おらはーラン10キロ位まで抜かしたり抜かされたりだったけど、結局潰れてトホホな初アイアンマンでした!また来年会いましょう!!

No title

めちゃんこイイ顔してるね!おめでとう!!
練習スゴクがんばっていたもんね。尊敬しちゃうよ(*^_^*)

よ〜やった‼
やっぱり練習はウソつかなかった。
終盤にいけば行くほど苦しいレースだったでしょうが最後まで折れなかった心。ついにアイアンマンだよ‼

No title

おめでとう!!結構気温が低くて雨が降ってたから寒かったんじゃない?
良く気張りましたね。尊敬します!!
ゆっくり休んでくださいね!!

Re: No title

>ノムノムさん

ありがとうv-222

がんばりました!


> ブログランキングもおめでとうございます。

Re: タイトルなし

>東さん

練習はしまくったので、結果が出てうれしい!!

タイムも自分じゃないみたいでビックリでした!!



やっぱり練習は嘘つきませんね!!お疲れ様でした!しかし初アイアンマンにしては速いですね!素晴らしい!!

Re: タイトルなし

>ぶろぐファンさん

完走してきましたー!
タイムも大満足でうれしいです!

暫くは廃人と化して休みます。。。グゥzzz



やったー!!完走おめでとう。初めてのアイアンマンとは思えない好成績♪
>
> ゆっくり休んでね♪

Re: No title

>るみおかんさん

いやぁ。。。バイクコースすごかったよー

坂しかなかった!!!山の上では雨に降られるしでかなりタフだったわ。

でも完走できたからよかったー!



おめでとう!!!
> さすがのスイム!バイクもアップダウンあるのに速い!
> ランも全然タレずに5時間ちょいで走り切ってるしスゴイよぉー!
> やっぱり練習は嘘つかないね!
> おめでとう!!!!!!!!!

Re: No title

> 女将♪さん

いやぁ。かなりグロッキーでしたよぉ。。
達成感のほうが大きくてグロッキーも忘れるほどうれしかった!

女将♪さんも来年是非!IRONMAN洞爺湖!!



お疲れ様でした!
>
> アイアンマン・レース完走後とは思えないほど元気そう!!
> たっぷりご褒美を楽しんでくださいね

Re: おめでとうございます!!

>SONOちゃん

ありがとー!アイアンウーマンになれました。
雨風すごくて超難コースでしたよ!!
写真整理してから詳細書くのでまた読んでね♪



アイマンマン、完走おめでとうございます!!
> 風、雨で大変なタフレースだったようですね!!
>
> アイアンマン体験記楽しみにしています!!
>
> 見事アイアンウーマン!!
> おめでとうございます!!

Re: タイトルなし

>長野の鉄人Tさん

あのブルーのウェアの方かな。
もー。レースお疲れ様でしたー!バイクは雨が降る90km位まではグイグイ行きました
その後雨降ってきたので下りコーナー恐くて。。。

潰れても完走したからいいじゃないですか!!また来年お会いしましょうv-91



Satoさんバイクの前半からグイグイ踏んでいて大丈夫かと心配していたけど最後まで集中力切れず乗っていたのがすごい!ランもナイスランでした!おらはーラン10キロ位まで抜かしたり抜かされたりだったけど、結局潰れてトホホな初アイアンマンでした!また来年会いましょう!!

Re: No title

>takoさん

ありがとう。佐渡お疲れ様でした!
あとうちらに残されているのは・・・・


v-238v-238v-238v-238やね!

よっしゃーv-10楽しみになってきた!




めちゃんこイイ顔してるね!おめでとう!!
> 練習スゴクがんばっていたもんね。尊敬しちゃうよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

>アローハさん

目標タイムよりずっといいタイムで完走できました!
これからブログにまとめて行きます!

最後はキツかったけど精神力で行きました。

充実感と達成感に浸っていますv-237

よ〜やった‼
> やっぱり練習はウソつかなかった。
> 終盤にいけば行くほど苦しいレースだったでしょうが最後まで折れなかった心。ついにアイアンマンだよ‼

Re: No title

>マユゲマンさん

そー。バイクで雨風すごくてねー。雨でぬれたウェアが冷えてカラダが冷えちゃいました。


コースも思っていたとおりの難コースで
すごかった!

応援ありがとう!!




おめでとう!!結構気温が低くて雨が降ってたから寒かったんじゃない?
> 良く気張りましたね。尊敬します!!
> ゆっくり休んでくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

