

IRONMAN JAPAN洞爺湖 (1日目)

今日でレースから3日目。
身体のだるさと浮腫みがすごい((((;゜Д゜)))

今まで経験した事のないカラダのだるさと浮腫みもすごくてムチムチ
まぁ。ゆっくりと身体を休めて労わってあげるとします

レースとその前後の事を振りかえってみますよ。
今回はレースで気持ちがいっぱいいっぱいで、
写真をあまり撮れなかったんですけど、雰囲気だけでも伝わったらうれしいな。

アタクシ、ひとりでJTBツアーに参加しました。
8月29日朝9:00羽田から新千歳行きの飛行機で行って、新千歳からはシャトルバスにて洞爺湖畔へは1:30~2:00くらいで到着~

宿のチェックインは4:00なのでまずは先に14:00~の競技説明会を聞いて、IMマーク を手の甲に押してもらい
選手登録をします。

1235324_421777981276627_56958357_n.jpg
↑バスで会場に着くと、いつも何かとお世話になっているオッティモの強豪トライアスリートさま達にも会えて
なんだか家族に会ったようでほっと一安心

20130825 041
↑きました~IRONMAN JAPAN洞爺湖


20130825 035
↑選手登録。健康保険証のコピーと、誓約書。本人確認がとれる顔写真入りの身分証明書(免許証など)
を提示して、本人確認後・・・

20130825 038
↑トランジッションバッグ・ゼッケン・キャップ・計測バンド・参加賞のリュックなどを受け取ります

DSC_0937.jpg
↑そして、選手であるという証拠のこの青いIMリストバンドを手首につけてもらいます。

DSC_0870.jpg
↑あまり、笑顔を作りすぎるとシワが増えますよ?w
・・・・・・・・・(`・ω・´)キリッ・・・・・・・・・・・


ああ。そうそう。

外にはブースが結構出てましたねー
20130825 046
↑PowerBarとか・・・。

20130825 050
↑ZOOTのシューズはいっぱいありましたね。試着もできるみたいです・・・
20130825 031
↑はじめて見たZOOT号

20130825 032
↑CEEPO号

20130825 045
↑チャンピオンシステムとか。。

20130825 049
↑ニュートン安くなってる!欲しいけど・・
前重心で走るのは、自他共に認めるランダメ子のワタシにはまだ早いとあきらめてみる・・・。
゜(゜´Д`゜)゜。

20130825 030
↑お腹が減ったので少し遅めのランチ!ポークジンジャーと言う名の生姜焼きと
ご飯大盛りでカーボローディング成功ちう・・・筋肉にグリコーゲン溜めまくり。体重も増加ちう・・・

結果としてレースですごいスタミナ持ったので体重増えても結果オーライ

一度宿にチェックインしてから、
ウェルカムパーティに出かけると、もう人がわんさかいた
1600人以上の鉄人さんと鉄人さん希望者だからねぇ。。すごい!

20130825 059
↑カーボパーティみたいにパスタとか炭水化物が結構出ていたかな。

20130825 060
↑ツアーで同じ部屋になったお友達!(あっちゃ~ん
トライアスロンやってると老若男女とわず全国にたくさんお友達ができるからほんとにうれしい

20130825 062
↑フィニッシュのエリアにはIRONMANの旗がたくさん立っていて気分も紅潮気味・・・

DSC_0872.jpg
↑ここに帰ってくるぞー絶対!!!
グリコのポーズでモチベーションアゲアゲにしてみた
けど、やっぱり完走できるのかこのときは不安でした。
結果は完走できましたが

<夜も更けてきました・・・
次の日はバイク預託と、トランジッションバッグ作りに忙しくなります。


続きも読んでね!



PS・アクセス数が多くてビビッテいます。
アイアンマンジャパン北海道について伝えられるよう数日掛けて綴っていきます

お盆に休みとらず、仕事していたので今日まで1weekお盆休みちうです。
今日もまったりする予定・・・
lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・






コメント

おめでとう、凄いな!

ブログみてました
感動、しました努力はむくわれるんですね、私はこれからうごきます
ご主人もアイアンマン?

Re: おめでとう、凄いな!

ありがとうございます。
しんどかったけど完走できて良かったです




> ブログみてました
> 感動、しました努力はむくわれるんですね、私はこれからうごきます
> ご主人もアイアンマン?
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

