

IRONMAN JAPAN洞爺湖 (2日目)

初めてのIRONMANを完走して今日も余韻に浸っているsatoです。
今夜は洞爺湖の2日目の行動を記事にしましたです。

実はさっき、途中まで書いたものがエラーで消えてしまいましたが

きっと初のIRONMANJAPANの大会の様子を楽しみにしてくれてる人がいるんじゃないかと思って
気合で書き直しました・・・(^^;)


2日目。
バイクチェックインと、スイムの試泳。
があるとのことだったけど、スイムの試泳は自分的にはヤメたほうがいいと判断しヤメ。

宿でひとり。
準備する事に。
DSC_0878.jpg
↑トランジッションバッグに詰めていく。
ひとつでも忘れ物したらレースが不可能になる可能性もある大切な作業DA
キャップは女子は白!嬉

DSC_0905.jpg
↑イメージしながらひとつずつ詰めていく。

トランジションバッグ(黒)
フィニッシュ後の着替え(上着等)、スイムスタート前の服などを入れるバッグ。
※スタート地点にて預けて、フィニッシュ会場にて返される。

トランジションバッグ(青)
バイク(スイムエンド)用の荷物を入れるバッグ。
※前日に本人がT1バイクラックに設置。当日おいてもOK。


トランジションバッグ(赤)
ラン用の荷物(シューズ等)入れるバッグ。バイクエンド用入れるよ。
※前日に本人がT2に設置。当日おいてもOK.


補給食は前日の夜作って、当日持って行く事にした


トランジッションバッグを前日設置。それと、バイクチェックインに行きます。

20130825 163
↑こうたんぶろぐ効果?
バイクチェックイン後のバイクはこのようにカバーをかけている人が多かった!
前日雨で濡れたらイヤだからね。。

540142046171.jpg
↑バイクチェっクイン完了
次はトランジッションバッグを預けに行く

20130825 173
↑トランジッションバッグ置き場

20130825 169
↑当日、スイムアップしてからmyトランジッションバッグを取るのに慌てないように
場所をきちんと覚えておく



20130825 101
↑オッティモ、おらおら~

20130825 103
ぼーら1のハブの部分をセラミックに変える方法は、
ぼーら2乗るのと変わらないのでしょうか・・・知りたひ・・・


20130825 122
↑サーベロP3に惚れてもーたょ・・・
カックイィなぁ
サーベロP3のフレームにBORA2はいて、Di2着けたらいくらになるのかしら・・
はうまっち?

考えただけで

わおわおわ~~~お

でも、P3のこのデザイン。(ロゴも含めて。)日本人女子(アタクシ163cm)が乗ったら乗られてる感でちゃうかも?
これはやはりデザイン的に男性向きかしらね~




20130825 134
↑前日の洞爺湖は青空が広がってすごくキレイ
水も透明感あってキレイです。

20130825 140
↑ここを泳ぐんだ
明日はがんばるど・・・。と、洞爺湖を眺めて大きく息を吸ってみたら・・・
なんかいけそうな気がした・・・

さぁ。宿に戻って補給食でも準備しますか。
というわけで、Goback宿


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・
毎日まったり。。。
太りそうです

lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

ありがとうね。(。^。^。)

紹介してくれてありがとうね。(≧∇≦)

改めてアイアンマン完走おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも夢を追い続けて下さいね♪(*^▽^)/★*☆♪

Re: ありがとうね。(。^。^。)

>こうたんさま

こちらこそ、ありがとうね☆
初アイアンマンですっかりアイアンマンの虜になってしまいましたー

ハワイがんばって下さい!
応援してますから!!!




紹介してくれてありがとうね。(≧∇≦)
>
> 改めてアイアンマン完走おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>
> これからも夢を追い続けて下さいね♪(*^▽^)/★*☆♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

