

IRONMANJAPAN洞爺湖 いよいよ明日・・・

補給食など全部用意し終わって、後はご飯食べて寝るだけ・・・。

20130825 178
ゴール付近が気になってもう一度日が暮れる前にひとりで見に行った。
この石の道を回って花道通ってフィニッシュだ

泣いてしまうのかな。
でも泣いたら恥ずかしいな。

でもいままでの練習の成果が出たとしたら
感無量で泣いてしまうかもしれないな・・・。

そんなことを思い噛み締めながら

ひとり

この道をゆっくりと歩いてみた



ゆっくりと洞爺湖沿いを歩いてひとり宿へ帰る途中
今までの苦しかった練習の日々を思い出していた。

スイム3,8km
バイク180km
ラン42km

今まですごいたくさん練習した!!
大丈夫。きっと・・・。

完走できるはず!!


20130825 175
そして、洞爺湖の日も暮れます・・・。

いよいよ明日・・・。

全てを・・・・。


おやすみなさいzzz



lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

No title

 何だか、連ドラみてるみたいでおもしろいなあ~

初メールします。
 実は私、バイクの序盤で貴女のスイスのジャージを
発見し、「さとちゃんですか~」と声かけしましたおっさんです。
 私、つくば在住で普段のトレーニング場所はつくば周辺なんです!
それで、千葉方面から毎回100K以上トレーニングでやってくる
さとちゃんブログに注目してしまったというわけです。
 このあとの展開も期待してみてますよ~~。 康

 

Re: No title

>やっさん

あーっ!覚えていますよ!お疲れ様でした!!
すごいバイクコースでしたね。

いまだに余韻に浸っておりますよーー!

筑波へは毎週行っていました。

続きも読んでくださいませ~^^;



 何だか、連ドラみてるみたいでおもしろいなあ~
>
> 初メールします。
>  実は私、バイクの序盤で貴女のスイスのジャージを
> 発見し、「さとちゃんですか~」と声かけしましたおっさんです。
>  私、つくば在住で普段のトレーニング場所はつくば周辺なんです!
> それで、千葉方面から毎回100K以上トレーニングでやってくる
> さとちゃんブログに注目してしまったというわけです。
>  このあとの展開も期待してみてますよ~~。 康
>
>  
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

