

レディースサドル@勝手に妄想…悩み中…

今使ってるサドルとの相性が合わなくて
買い替えを考え中…汗
デザインが気に入って買ったセライタリアのレディースモデル。
位置を微調整して試してみたりしながら一年が経過。。
最初は多少痛くても、体の筋肉が増え、フォームが変われば、少しは和らぐはず・・
と思って慣れようとしてきたけどやっぱり限界大泣きダッシュ
痛いよぉぉぉ~~汗あせ
大島トラのときは競泳水着でしたから…本当に痛くて痛くて…。

乗り方が下手なののあるとおもいます、でもそれだけじゃない軟組織への痛みは耐えられない!
買うぞ、買うぞ、絶対買うぞぉぉぉ~~ダッシュ
…っということで
勝手にサドル妄想音符

【①スペシャライズド JETT™ WOMEN 'S 14490円】

08JettWomens_Blk_d.jpg

レディースサドルといえばやっぱりスペシャ!
もはや、定番ですよね~アメリカのお医者さんが考えたサドルだから
安心

●女性専用の形は、軟組織への圧迫軽減が医学的に実証済み
●最適なフィッティングのため、3種類の幅から選択可能
130mm=225g、143mm=235g、155mm=255g(+/-5%)

先日、自転車屋さんで坐骨の幅を計りました 155mmちょうどでした
ってことは、一番ビッグサイズか…(汗 あ~、ワタシの骨盤は安産型かぁ…jumee☆faceA61
-------------------------

【②SELLE SMP レディース PRO 21000円】
prolady_20090602021735.jpg
これは夫のオススメ。
どうせお金出すなら派手に行きましょうと。
このデザインって…すごくないですか?
イタリアモノでカッコいいけど、ちょっとデザインが
グラマラス~ピンクハートすぎませんか?

この上に西洋人女性のプリッとした桃尻絵文字名を入力してくださいが乗るのならカッコいいけど・・・ねぇ…

どなたか、何かオススメのレディースサドルあったら教えてくださいな♪
できればもっと安価なのが良いかもです…。そして、穴あきを好みます。。
TERRYなんかどうなんでしょうね。一生もののマイベストサドルに出会いたい今日この頃でした汗

あなたのサドルは大丈夫?!
痛いところはありませんか?
買うならやっぱり楽天市場
ロードバイク


今日のトレ
エアロバイク 30分
トレッドミル 30分
スイム100m×10 2’00”サークル

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


コメント

レディースサドル

こんにちは。初カキコです。
TERRYのバタフライは結構いいですよ!
お値段はちょっと張りますが。

Re: レディースサドル

naoさん初めまして!
コメントありがとうございます!
TERRYのドンナズバタフライってありますよね!
あれ、確かに穴あきで良さそうですね!

今度、試してみます♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

