ラン。その後・・・

もー。この瞬間のためにがんばったんだーー

0472_34003123.jpg

もー。うれしい。うれしい。すっごい頑張ったワタシ!
スイム3,8km バイク180km ラン42,2km 13時間58分で走って
初めてIRONMANになれた


フィニッシュゲートの向こう側にはシラトタロウ氏が
いた。握手をして、
「最高の大会でしたありがとうございます。また来年も。」とお礼を告げた

1378900700904_20130912132236d44.jpg

↑第一回大会。最高でした

遠くから「さとーさとー」と声が。オッティモの人たちが待っていてくれた
ホッと安心して・・・。
今まで張り詰めていた思いが一気に緩んだようでビエェェ~~ンと泣いてしまった。

1378900575781_ss_20130912132256b36.jpg

よくまぁ、そんなブサ顔で泣けるわねっちゅうほどに・・・。
ビービー泣いてしまった。うれしくて。安心して。

なんとも言えない充実感の中で
ほっと一息。今まで辛かった練習が身になった事がうれしくて涙が止まらなくなってしまった




・・・・今年北海道洞爺湖ではひとりひとりのドラマが生まれました。
わたしにとってはかけがえの無いドラマになりました

IRONMANのsato1420planも成功に終わり、いまだに余韻を感じています。
(1420planについてはまた後ほど)

今回アイアンマンデビュー戦でしたが、ロングディスタンスはスタミナのある自分にあっていると思いました。

今後はアイアンマンをメインに参戦します。
(もう、他の51,5やミドルは出ないかも・・・

今回のレースで補給が大成功だったのは自分で自分を褒めたいと思います。
エネルギー補給・水分補給・電解質・塩分・その他自分の弱点を補う薬(漢方)

全部的確な補給ができてこそだと思います。

今回のレースで自分の弱点がはっきりとわかった。
来年は洞爺湖で-1時間の12時間台を目指したい。

精神力肉体のほかにも補給やレース展開など全部できてこそIRONMANだと思います。
スタートラインに立てただけでうれしかったのに全てがうまくいって完走して
本物のIRONMANになれて本当にうれしい!

スイム練習の時間を
今までよりもっとランニングに力を入れてがんばります。
バイクももう一皮剥けたいと思っています。


必死だったのでレース中は応えられずにすみません。
それと、このブログを見てくれている方やリアルなお友達もみんなみんな、

みなさんのお陰でIRONMANになれました
いっぱい応援ありがとうございました



フィニッシュ後・・。


1378900653771.jpg

↑(元祖アイアンマンハワイのSやさんと、Fざわさん)

1378900648120.jpg
↑沖縄の整体。コボハウスの小堀さんに会いました。
小顔矯正で有名なお店だよ!沖縄行ったらいってみよー
今回の第一回アイアンマンジャパン洞爺湖
今まで開催を心待ちにしていたかのように、
もう何十年も昔からのIRONMANフリークな方々がたくさん参戦していました

昔からのIRONMANとたくさん出会えて刺激になりましたし
全国にまたお友達(先輩)ができて最高にうれしいです

他の大会には見られないピリピリ感
がすごくあった!

20130825 241
↑完走書とフィニッシャーメダルです。
これが欲しかったの・・・!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

おめでとう!

よかった!!おめでとう!
初めてだよ、オレ…
人のblog読んで泣けちまったの!!

最高ーよく頑張った!!


おめでとう!

感動が伝わってらくるね〜‼
thank's to everything!
この気持ちで締めくくってれば、きっとまた来年、いい事があるに違いない!
初アイアンマンの成功、おめでとう‼

泣くよね

あれだけ頑張ってきたのだし、大勢の方の応援もあってゴールできれば大抵の人は泣きます。いい顔ですよ。

Re: おめでとう!

>ブログファンさん

うう・・あたくしの感動を伝えられたでしょうか。
そんな。。涙を誘うほどでしたか。
それは光栄です^^

続きは1420plan等について書くのでまた読んでね

Re: 泣くよね

>あつめしさん


そうですか。
ちょっとあの泣き顔はUPするの迷いましたが。。

閲覧注意って感じでしょうか

来年も頑張りますv-42メラメラ


No title

○やさん

もー超うれしかったんですよー
感無量と言う感じでしょうか。

いつもありがとうございます♪

続きも読んでくださいね!

ほんとに頑張ってたからなー
完走おめでとう!

No title

レース終わった感動も冷めぬまま来年を見つめるsatoさん男前!

あの泣き顔は 色んな思いを伝えてくれてるので素晴らしいと思います

Re: タイトルなし

>浦安さん

ありがとございます☆気分は最高です☆

Re: No title

> 女将♪さん

最近は相当男前になりましたです。来年もがんばるどー!

泣き顔。。。すごいブサ顔!!きゃー


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村