

IRONMANJAPAN最終日

長く引っ張りましたが、
皆さんIRONMANJAPAN洞爺湖の参戦日記を読んでくれてありがとうございます

夜が更けて、17時間の制限時間が過ぎたあとに
N野さんと記念撮影を~
20130825 193

20130825 189
↑いぇ~い
って・・・・はいはい。わかりました。もう、いいから


この後は宿に戻り目を閉じたら1・2・3で爆睡・・・
廃人のように眠りにつきました


次の日はバイクのピックアップ。トランジッションバッグの受け取り
バイクの梱包。アワードパーティなど大忙しで事をすすめる。
帰りのフライトの時間もあるので、
ずーっと時間に追われていた感じ



20130825 197
20130825 210
↑アワードパーティでは地元のいくら丼とかジンギスカン。蒸したお野菜とか出してくれたよ
アイアンマンプリン。これを食べると鉄人のように強くなれるそうです?

20130825 198
↑お疲れ様でしたー乾杯~みたいな



20130825 202
↑アワード会場は混んでいて座れないので、外のテントの中のテレビで閲覧
今年のWorld Chanpion Shipハワイコナのスロットは誰がとったのかなー
すごいなーって

ワタシはツアーでひとりで参戦したので、女子4人部屋でした。
住む所も歳も違うけど、またトライアスロンの友達が全国にできてうれしい
DSC_0954_ss.jpg

↑同じ部屋だった子たちです。(写真載せちゃってOKだったかなぁ)
ちなみにこの中のひとりが初IMでコナスロット取りました
すごいおめでとう!

千歳空港でお土産を買ったらすぐに出発です。


あっという間に遠征もおわり。




機内では、
アイアンマンな方々はやりきった感のあるいい寝顔で爆睡してたです。

今回のレースでいろんな人との出会いがあって
いろんな人と話ができてすごく自分自身刺激になりました。

あたくしの席の隣には昔からのアイアンマンハワイな方だった。
色々話をした。アイアンマンに対する情熱がすごい方だった。

やっぱりアイアンマンってかっこいい!いつかはまたハワイって言って・・・。


アイアンマンやってる理由?
そりゃ、ハワイだよ。


って。夢を追い続けている彼の目が輝いていた。




いいな。そういうのって。
素敵だと思う。



夢を追い続けるのって。



皆さんすごい情熱で、
あたくしは、トライスロンに対する現実的な夢がないのが・・・


ちょっと恥ずかしかった。


20130825 220
↑外は青空だった。




夢とか希望とかって・・・。



すごいいいじゃん。
って思った。




ワタシも夢を追いかけてみたいと思った





おーっと。また浸ってしまった・・。

ちょっと話変えます。





これ、今回の完走メダルです!
すごい重厚
アイアンマン(鉄人)だから鉄でできてるのかなぁ?
20130825 225
↑表
20130825 226
↑裏
これが欲しかったの!大切にしよう。

あと、これ、洞爺湖のボトルです。
セントレア常滑のとほとんど一緒ね。OGKの商品で、今回はCEEPOの文字
20130908 035
こちら、フィニッシャーTシャツ


DSC_0991.jpg
↑後ろ(来年はもっとスポンサーが増えるといいですね)
DSC_0992.jpg
↑前
色は明るいブルーです(なんか紺ぽくなってもーたよ)

乱文にてすみません。
少しでもIRONMANJAPAN洞爺湖の雰囲気をお伝えできたらうれしいな



では。

まだ続きますw

------------------

明日は弟の結婚式。
最近、涙腺弱いからなァ。。。。
泣かないようにしないと

20130912 039
↑コーディネートはこーでねぇと? (おやじギャグ)
お気に入りのドレスでキめる

明日は式場でヘアを夜会巻きにして写真のベージュの花を横に盛る
おんなっぷりアゲッアゲッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

welcome to the iroman world !

これでまた一人、アイアンマンフリークが誕生しましたね!
きっとまた、来年の十何時間足らずのレースのために、落葉の中、木枯らしの中、白銀の世界の中、そしてまた、満開の桜のトンネルの中も、走るのでしょう。。。なぜならアイアンマンだから、、、
アイアンマンであり続けるsato*ちゃんを応援します‼

Re: welcome to the iroman world !

> アロハさん

ビギナーアイアンマンながら、アイアンマンばかり追い求めるアイアンマンフリークにマジでなってしまいそうで怖い!

もっと頑張りたくなりました^^;

応援ありがとうございます。

僕もいつか・・・

Satoちゃん、ありがとう。先を越された感で焦り気味のあつめしは手術から帰ってきました。Satoちゃんの記事は気取ってないので楽しく読めます。リハビリにぴったりかな?いつかはSatoちゃんのお尻を追いかけてアイアンマンのゴールにたどり着きたいものです。

Re: 僕もいつか・・・

>あつめしさん

体調は大丈夫でしょうか。心配です。
まぁ。ブログの評価ってなかなか見えないものだから
そんな言われるとうれしいーーー

焦らないでゆっくり復活してくださいね。



相部屋ツアー

こんにちは~
楽しくアイアンマン報告読ませていただきました。
4人部屋ということは、JTBの格安相部屋ツアーですかね。
私も一人参加でそのツアーで参加しました。
ごきらく亭という宿で、なんと7人部屋!でした。
合宿みたいで結構楽しかったです。
また、これからも頑張ってください~

夢中で参戦記読ませてもらいました。改めておめでとうございました。
初アイアンマンで、しかも目標を達成したの、本当にリスペクトします。
最後のラン、歩かなかったのが凄いです。僕は過去のロングでは必ず歩いてしまうし。
努力、努力、努力だったんだろうな。
僕も来年は必ず出ますよ。
satoちゃんは、来年出ますか?

まずはゆっくり体調を戻してくださいね。お疲れさまでした。

No title

洞爺湖ではずっと探していましたが会えませんでしたね。
ではハワイでお会いしましょう!!v-218

Re: 相部屋ツアー

>trytrytry さん

ブログ見てくれましたか。もー。まとまらない文章ですいません。

おっと!宿は同じですね。

ほんとに合宿みたいで楽しかったです。
部屋はめーっちゃ狭かったけど。笑

結果よければ全て良し。ってことで
来年も参戦します!

いい大会でしたよね。
来年また!!

Re: タイトルなし

> マユさま

参戦記。もうねー。訳わからんでしょ。
ほんと文章力なくてすんません。

雰囲気だけでも伝わったらなァ。って思ってます^^

今回は集中力が切れることがなかったし
ずっと走れてる感あって苦し楽しい初アイアンマン完走できたよ。

うれしい!来年も絶対行きます!!
マユさまも!!

Re: No title

>たけちんくん

お会いできず残念でした。

> ではハワイでお会いしましょう!!v-218
↑↑↑ないでしょーーーーーーーー(笑)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

