

IRONMAN Japan と IRONMAN Sweden の打ち上げ

先日、オッティモから行ったIRONMAN Japan と IRONMAN Swedenの打ち上げでした

アイアンマンはやっぱり肉っしょ?
との事で安くて美味しいと有名な地元のお店にて打ちあがりました
20130922 041

↑オッティモから参戦。全員IRONMAN 


・・・ワタシ達はJAPANでしたが、Dr寺田先生はIRONMAN スウェーデンに。
1185928_463105960454069_1950434209_n_20130923234842a92.jpg
スウェーデン カルマルという街で行われたみたいです。

Swimは以外と波が高く、
Bikeは右行っても左行っても終始向かい風で、
Runは14kmのコースを3周回したそう。

カルマル中心部に戻ってくるたび「Heja ! Heja ! ヘイヤ!ヘイヤ!」= 「頑張れ! 頑張れ!」
との物凄い声援に鳥肌モンだったそうです。

1175173_463105870454078_559954495_n_20130923234845bc0.jpg
↑角を曲がり、フィニッシュ ゲートへ続く 石畳の最後の直線

*写真は2枚ともDr寺田先生撮

いいですね~。ヨーロッパのIRONMANも出てみたくなりました
いろんな国に行きたくなってしまいますが
こんな風に夢見れるのもアイアンマンの大会の素敵なところなのかも。


---------------
また打ち上げネタに戻ります♪

20130922 026
↑カルビ。ジュ~シィ~でまいう~

20130922 024
↑牛タン。レモン汁で食べるの一番好き

20130922 030
↑超分厚い肉

20130922 028
↑でかっ


食べながら、アイアンマンに至った経緯と
今後の抱負などをひとりずつスピーチ。

ワタシは初めてのアイアンマンを緻密に計算して、練習して満足できるタイムで完走できた事と
もちろん来年のIRONMANは-1時間を目指す(ランを頑張る)
ことをスピーチした!


皆さんアイアンマンに対する思いがものすごく情熱的で、
聞いていて感動した

DSC_1166.jpg
↑長谷川夫妻とDrいとまさ先生と一緒に~

DSC_1163.jpg
↑S谷さんとDr寺田先生と

DSC_1165.jpg
↑Drいとまさ先生と2ショット


20130922 043
↑一次会が終わったあとに

恐るべしアイアンマン。
酒の火がつくともう止まりません

次いくど~


1186188_432974103490348_2103281809_n.jpg
↑2次会はショットバーへ。
練習方法とか情報交換した。
やっぱり歴史のあるアイアンマンの言う事は為になる~

女子がひとりいるのも忘れて、たまにピー用語が連発していたけど
まぁいっか。最近アタシも男前やからな。

154465_432974470156978_386854156_n.jpg

↑まだ飲み足りない&食べたりないアイアンマンは3次会。居酒屋さんへ。
3次会ではアイアンマンへの話がもっと深くなり
更に深く語り合ってしまった。

ワタシもタイム短縮の極意を色々教えてもらった

やっぱりアイアンマンはハンパなく食べますね。& 飲みますね。
強さの秘訣はここにある?

アタクシ、〆のつけ麺食べたのはちょっと後悔^^;


ではまた!

今日のトレ
ジョグ18km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

No title

全て豪快!!
ダイエット進行中の女将から見たら気持ちいい~食べっぷりっす❤

Re: No title

>女将♪さん

アイアンマンは豪快です!食べるのも飲むのも!

ダイエットちう?食欲の誘惑しちゃったかしら?閲覧注意よv-10
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

