スイスで誕生したONのシューズっていいらしい!

じわりじわりと広まっている

スイスで誕生したランシュー「ON」

IRONMAN洞爺湖のブースにもありました。ありました

20130825 123
↑クラウドレーサー・クラウドサーファー・クラウドランナー・クラウドスター
と、レベルと用途に合わせて色んなタイプがあったよ。

あたしのレベルだと、クラウドランナーかな
(Cloudrunner
クラウドランナー
5~6分/km
全タイプランナー、特に長距離ランナー
超長距離対応モデル


まだ都内・関東店頭で見かけないけど、これからどんどん広まってきそうな予感。



20130825 124
このソールの凸凹がONの特徴らしい。

なにやら、「Cloud(クラウド)」と呼ばれるソールの凸凹が、

脚にかかる垂直方向と水平方向の衝撃を吸収してくれるらしいよ。

衝撃を十分吸収した後、着地の衝撃でつぶされた「Cloud (クラウド)」は、

今度は反発して、脚の力を効率的に地面に伝えてくれるのだとか。。。

文字にすると難しいが、とにかく、脚が前に前に出るんだそうな

20130825 127
↑こんなにかわいいのもあったから買えばよかったわ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

いいですよ〜

僕もクラウドレーサー使ってます!
とっても楽にスピードが上がります。
お勧めですよ〜!!!
☆〜(ゝ。∂)

Re: いいですよ〜

>たけちんくん

マジでv-12
やっぱりー。みんないいっていうから
関東にもONが入ってくるのを期待してます♪

見て、履いて買いたいので♪


Re:スイスで誕生したONのシューズっていいらしい!

へー、変わったシューズですね。雲の上を走るようにふわふわしてるのかな。面白そうですね。

Re: Re:スイスで誕生したONのシューズっていいらしい!

>ニッシーさん

ビョンビョンと跳ねるような推進力が素晴らしいらしいですよ!!
気になりますよね!^^

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村