

強いトライアスリートになるために肉を喰らってきた!

今シーズンの反省と来シーズンへのモチベーションをアゲアゲにするため、
肉を喰らってきた    


コンセプトは

スピードアップのため「馬」を喰らい

バトルでも負けないパワーをつけるため「牛」を喰らい

落車しても折れない骨を作るため「軟骨」を喰らい

その時血だらけになっても大丈夫なように「レバー」を喰らい

その時舌をかんでも大丈夫なように「タン」を喰らう


イェ~イ
------------
場所は Dr,Tがひいきにしていると言う(?)場所は台東区業平の「まるい」という
メニューに肉しかないお店。
と~~っても昭和で味のあるノスタルジックなお店!

食べる&飲む分を先に消費しておきたかったので、走っていくことにした
(よくやるねぇ・・・┐(´~`)┌)

ルートは北松戸柴又高砂立石四つ木(R6)言問橋浅草・・・で素敵な銭湯
徒歩にて業平へ

浅草から業平まで歩くと結構な距離で、仲間との約束に15min位遅刻してしまった

距離23km 2:30
 
2013-11-03-18-03-55_deco.jpg
↑ここは給水で寄った柴又。寅さんの草履だそうです  ふ~ん・・・

1391912_454211291366629_363295914_n.jpg
↑肉を喰らう会のめ・ん・つ!
IRONMAN×4+バラモンキング+ショートの強豪

ここは昭和の部屋のようですがお店なのです。
食べまくってしまいましたよ~

20131102 032
スピードアップのため「馬」を喰らい・・・。
(馬、ウマウマ)

941505_499045373526794_1305581126_n.jpg
バトルでも負けないパワーをつけるため「牛」を喰らい・・・。
(子牛だって。柔らかくておいしいの~)

1381210_499045523526779_642621093_n.jpg
落車しても折れない骨を作るため「軟骨」を喰らい・・・。
(ナンコツホイル)

20131102 026
落車して血だらけになって、
その時舌をかんでも大丈夫なように「タン」を喰らい・・・

タン刺・・・らヴ


そのほかにも・・・。

20131102 024
煮込み

20131102 028

コブクロ刺
色艶で新鮮さがわかるわね~歯ごたえがたまらん

というわけでた~っぷりと堪能しました。
来年へのモチベーション・・・アゲッアゲッ 

ホルモン食べておんなっぷりも・・・・アゲッアゲッ 



LINEcamera_share_2013-11-03-18-23-16.jpg

↑店を出ると目の前にそびえたつスカイツリーが
クリスマススペシャルライティングになっていた

詳しくはこちらhttp://www.tokyo-skytree.jp/news/event/2013/11/tokyo-skytree-dream-christmas-2013.html


ああ。もうこんな時期・・・
もう11月。
ロマンティッヒな季節がまたやってくるわね

早いなァ・・・いちねん。┐(´~`)┌



11月2日(土)のトレ
23km


それではまた

1日1ぽち有効です。
たまに、「satoちゃんのランキングupさせるために何度もぽちっておいたからね~」
と優しい言葉をいただきますが、
ブログ村ランキングは1日に1回しかカウントされない仕組みになっているんです。
1IPアドレスあたり、1回カウントされます。
ひとつの家に3台PCがあって、一台ずつ1ぽち。3台ぽちってくれても
もIPアドレスが一緒なので1度のみのカウント・・・という仕組みです

なので閉じる前にお願いよ~ぽちっとな
bye02_20121108002957.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ




lank1.png


コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

