

2009年 湘南OWS

一気にワタシをオープンウォータースイムの虜にさせた思い出の大会。

湘 南 O W S!

 
 logo_main2.gif

2007年湘南OWSに出た時のブログを読んでみる?
去年は外せない予定があったため出られませんでしたが、
今年こそは!と意気込んでいます

いつもありがとう!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

笹川スポーツ財団が主催ではなくなったようです

以下、
笹川スポーツ財団より。
第6回目を迎える2009年大会は、8月29日(土)、30日(日)に開催致します。尚、2009年大会から、湘南の地元関係者やマリンスポーツ団体が主体となった大会運営に切り替えた形で開催致します。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
公式ホームページはこちら

2,5kmが3kmに変更。
開催日も8月29日、30日に変更


2008_photo_20090604021653.jpg
↑写真は笹川スポーツ財団のHPに掲載されています。

【開催日/種目】2009年8月29日(土) 10kmOWS(逗子海岸~片瀬東浜)
2.5kmOWS及びフィンスイミング(七里ヶ浜~片瀬東浜)
2009年8月30日(日) 江の島スイムツアー(江の島~片瀬東浜)
【主  催】 湘南マリンオーガニーゼーション
【後  援】 笹川スポーツ財団、他

笹川が主催じゃなくなるということは…
あの太っ腹な参加賞も、もらえなくなっちゃうのかなぁ
スポンサー名の入った大きなバッグ、
良かったから今年も欲しいんだけどなぁ…汗あせ
これ↓
abd5b3324d874986fbc3ac1cd395a760_s_20090604021654.jpg


今後は地元の団体が中心となって盛り上げていくようです
今後に期待音符
湘南OWS 公式ホームページはこちら

いつもありがとう!更新の励みになります!
  ↓これ↓をぽちっと。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ



コメント

自分は今年10Kmで参加します!
もちろんsato*さんもそうですよね♪・・・そうでしょッ(≧0≦*)ノ"

んでも、手賀沼トライアスロンから一週間も期間がないのでちと心配ですが・・・やるっきゃないッ!(スチュワーデス物語風)

今回、初の10Kmですが どんな困難にも『マケナイゼッタイ・アキラメナイゼッタイ』ですよね(〃^ー^〃)

ちなみに、先日のブログで登場した『Yじさん』、自分が平素お世話になっているサイクルショップのイケ面店員さんです・・・メイベー。
先日もウエットスーツの寸法を計ってもらいました。
心底いい人だと思います(*/∇\*)キャ

湘南OWSでsato*さんとお逢いできる事楽しみにしてまーす(●´艸`●)

Re: タイトルなし

YOJIさん
いつもコメントありがとう!
10kmですか!!∑(゚∇゚|||)
すごすぎます!

湘南OWSは出るとしても3kmかな
10kmは来年挑戦します(多分…)

来年の湘南OWS10kmのために今年は5kmに出ようと思ってるんだけど…
まだまだ5kmのカラダができてない~

おぉ!Yじさん、知ってるんですね!
ほんと、イケメン親子ですよね~

↑訂正


来年の湘南OWS10kmに出るために
5kmの(鎌倉ラフか、パンプキン)に出る予定です

で、湘南OWSは出るとしたら3kmで~す
( ̄Д ̄;;
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

