

お久しぶりです。

めっきり冬めいてきて、今年もボジョレー・ヌーボー解禁の時期が過ぎて
2013年ももうあと1ヶ月ちょい

月日の経つのはなんて早いんでしょうかね~~

今夜はこちら千葉でも何だか強風で外がビュービューいってるんですけど??
明日26日にかけて強風・横殴りの雨が降ったり、
落雷や竜巻などの激しい突風の恐れもあるらしい。

交通機関への影響も心配ですわね・・・

久々のぶろぐ更新になっちゃいましたがアタクシのほうはしっかりトレーニングも続けています

今日のトレ
筋トレ(マシン)
スイム1500m位。
250mまでのピラミッド。(50m-100m-150m-200m-250m-200m-150m-100m-50m)

ランをメインに練習してるのでスイムはほぐしとかeasy程度でそんなに力入れてないんだけど
水の感覚だけは忘れないように、ドリルなど取り入れて継続ちうです


-----------------------
あれ

ねーちょっと何この人板前さんになってますよ



DSC02996.jpg

↑マジっすか
・・・どーしたんやろー、この人・・・

DSC03002.jpg
↑これをさばきました sugeee


DSC03000.jpg
↑何をしでかすかわかりませんなぁ・・・この人
マジ板前さんやんか



DSC029901.jpg
↑お刺身らヴなのでした
おいしい

明日の朝は走る!!!



読んだら押してくださいね!
まじでまじでっbye02_20121108002957.gif



lank1.png

コメント

Re:お久しぶりです。

え~?びっくりです~

ここは笑うところなのかどうかわかりませんが、
板前すげぇー
寿司握れるんですか?

何故板前さん?
似合ってるけど…

何でなんで?

板前デビューっすか~思わず久々にコメントしてしまったー
ハチマキが粋ですね♪さとさん、似合うわ~

Re: Re:お久しぶりです。

>ぶろぐファンさん

ここは、笑うところですよーー
大将にはネタとして入らせてくれたことに大感謝です☆

ちなみにあたくし寿司は握れません^^;

Re: タイトルなし

>yuki

よく行くお寿司屋さんです。
ネタにと協力してくれたの


Re: タイトルなし

>浦安さん

こんばんはーー
はちまきは、粋に巻いてもらいましたw

板前デビューっていうか、、、
女だから板前にはなれないけど、ネタでした^^


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

