

09 大島トライアスロン 準備

突然決めた大島トライアスロンへの参戦ダッシュ
あれよあれよと言う内にもう、明日開催というところまで来てしまいました。
まだまだカラダができてないのに参戦?

大丈夫なのか?ワタシ?

今回は自転車屋さんの「Oッティモ」の大島ツアーに参加。

天気予報では…雨F☆Cultivation・傘(青)
海の水が冷たいだろうなぁ…大泣き

P6050153.jpg
↑補給食・リカバリーサプリなど、2日分を用意jumee☆faceA61
6日の大会が終わった翌日の7日、早朝より(6:30?)バイク・ラン・スイムの朝練が汗
それぞれに、好きな種目を練習できます汗
sato*はもちろんスイム組に入ります。

P6050156.jpg
↑いつも使ってるお手製のサプリメントケースは、お馴染みの
「フリスクの空き容器」にシールを貼って。
グリコのエクストラアミノアシッドを入れて練習後にゴクッと飲みますダッシュ


P6050150.jpg
↑バイクやウェットスーツ、シューズ等は先に輪行で送っちゃったので
輪行した時のブログを読んでみる?
荷物はラクラク リュック一つで収まりました。
はい。準備は完了です。

はてさて、どうなる事やら…という感じですが
とりあえずは完走を目指して自分が行けるところまで
踏ん張りたいと思いますロードバイク

少しでも。。。「大島、頑張れよ」って応援してくれる心やさしい方は
↓をぽちっと。おねがいします
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


コメント

はじめまして

satoさん初めまして。携帯からの書き込みです!
以前からのsatoさんぶろぐのファンの一人です
明日は大島なんですね!うちの旦那も参加します。
晴れると良いですね がんばってください* ̄0 ̄)ノ

Re: はじめまして

夏生さん はじめまして!
コメントありがとうです。。ご主人が明日、大島に出るんですね
夏生さんは応援なのかなぁ?

明日、晴れたらいいんですけどね
またちょこちょこ遊びに来てくださいね^^

ガンバレ[e:2]

いよいよ明日が大会ですね

僕のアドバイスなんてたかが知れてるのであえて控えますが、とにかく応援してます

生憎の天気でしょうが悔いの残らないよう頑張ってきて下さい

大会に差し支えるので返信不要&大会レポ楽しみにしてまーす

>YOJIさん

おはようございま~~す
やっぱり今日は雨で残念~!!

いつもコメントありがとう
どうなる事やら・・という感じですが
行ってきま~す
(^^)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

