都内ラン30kmしてきた

今年も残すところあとわずかですね
最近ぶろぐの更新が遅れてますけど、ちゃんと練習してます。

11月のランは210kmでした。(13日間走った)
目標が200kmだったので、合格

12月のランの目標は240kmです。
山ランとかインターバルなどで刺激を入れつつがんばる
まじでがんばる


そうそう。
また浅草まで遠回りして走ってきました

常盤平---馬橋---江戸川土手---柴又---
市川橋---小岩(蔵前通り)---新小岩---平井---亀戸---
錦糸町---業平---浅草到着。
(ローカルな地名すぎて、わかる人しかわかりませんね

30km


高尾効果かしら。僅かだけど成長を感じます

アイアンマン洞爺湖のバイク練習は3月or4月から始めるのでそれまではランをがんばる

今年の洞爺湖は7月と言う噂がちらほらありますね・・・
8月の真夏の練習がしなくていいのは助かるけれど、
レースが7月だと、いくら北海道とはいえ、暑そうだわね

今回のIM洞爺湖、
雨と低気温で山の上では極寒で低体温でパフォーマンス発揮できない人がたくさんいた中、
私は寒さに強いようで(全身に備わっていた脂肪のおかげというう・わ・さ)パフォーマンスを発揮できて初めてのアイアンマン
を完走できたから良かったけれど・・・。

レースで暑いのはかんべんだわ~




そして、エントリー代が75000円が
更に値上げになって100000円近くなるとの噂・・・・

じゅ・・・ジュ・・・  じゅうまんえーーーーん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うわぁ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


詳しい金額などわからないんですけど、値上げはほぼ間違いないらしいですorz
そのネタはいったらまたUPしますね

今から貯金だわ~~

鹿児島のお料理の居酒屋
山内農場で舌鼓

20131210 030
↑ささみ・・・好きです。おいしいのー

20131210 022
20131210 011
↑きびなごとかも、鹿児島らしいわね

おいしかった

鶏肉食べるとランが速くなるらしいが
お魚食べると泳ぐの速くなるのかな・・・

んなわけないか

今日はこれでおしまい。
さよーうならー

ちゃんちゃん。



lank1.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村