

今日はクリスマスイヴイヴ

本日の東京スカイツリー


2013-12-23-02-15-22_deco.jpg
赤のキャンドルツリー
すごい、きれい~

ちょうど屋形船が通ったのでGOODタイミングゥ~~


今日はクリスマスイブイブ~ということで、
今日は弟夫妻が遊びに来たので
お・も・て・な・し~~

20131223 003
↑準備ちう。。。
あ。お料理はギョーザと手巻きと鶏の甘辛煮、きんぴらとか普通の家庭料理ね。w
食器のセンスがあまりないのでガン見しないでね~~~^^;

今日は久々にギョーザなど作りました~

1387807468W70Nkpro_nq0l961387807466.gif
焼いて、少量の水を入れる時に代わりに水溶き片栗粉を入れると、
皮パリに仕上がりますよ~~ん
 やっぱり手作りの餃子はおいし~い

4人前のつもりがいつものごとく作りすぎたわ~


20131223 016
↑さーできましたよ。食べましょう~~

20131223 026
↑統一感のないお料理デスガ。。。
愛情たっぷりと言う事でOK
手巻き寿司は酢めしが上手にできた。
サラダは、鶏ササミのサラダでタンパク質補給

20131223 028
↑極め付けにピザなど。。
ドミノピザ、取りに行ったらもう一枚無料でついてくる~~(スゴイ)

ちょっと食べ過ぎたわね・・・
まぁ、28km走ったから良いとするけどぉ。
摂取カロリー>消費カロリーなのはまちがいないわね

今日のトレ28km 3'12

今年ももう残すところ8日・・・

月間240km間に合うようにがんばって走るっ

皆さんもよいクリスマスイヴイヴを

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

