

CLUB-CHIC winter2013へ (遊びネタです)

2013年も残すところあと2日になってしまいました。早いなー
忘年会が続いている毎日ですが、トレーニングは続けています


今日はトレネタではありませんが
・・・年末ということもあり、日ごろのトライアスロンの練習のオフ充電もかねて
グランドハイアット東京のCLUB-CHIC winter 2013に参戦w

2013-12-29-00-17-50_deco_20131229210822126.jpg
↑お友達と
(向かって左の人はかなり調子こいてました… 

何やら1500人規模のディスコイベントで開催20回を記念して、さらに豪華絢爛
70sダンスクラシックスに酔いしれる大人のためのイベントという感じ?
(昔のステップはわかりましぇんが、楽しかった

ジローラモさんが来ていたけど前回のようにはお姫様抱っこしてくれませんでしたw(いや、別に期待してないし・・・笑)

20131229 038
↑懐かしすぎる初代セリカ
(懐かしいといっても、70’生まれの私はよくわからないのだけど…)

20131229 076




20131229 063



20131229 058

楽しい時もあっという間に過ぎ行き、もう暮れも押し切ってしまった
あ~楽しかった

あ。そうそう。

今日はまた、高尾山行ってきました~
1388319291030.jpg

陣場山まで行く予定でしたが、一つ手前の明王まででギブアップ(゚Д゚)ノ
高尾山口ー明王ー高尾山口 24km位かな
つかれたーーー(o´Д`)=з

このダメージってかなりなもんですね。すごい疲労感MAX

明日にでもUPするのでまた読んでくださいな
次回はきちんとトレネタで


年の瀬でバタバタしてますがみなさんも体調崩しませんように!
それでは

バ・イ・ナ・ラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re:CLUB-CHIC winter2013へ (遊びネタです)

いいなぁー!私も行きたーい!
実はブラザーコーン好きかも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


でも、satoちゃん痩せたね?ラン頑張ってるから絞れた感じ!!!
お疲れ様ぁ~

Re: Re:CLUB-CHIC winter2013へ (遊びネタです)

>yuki

お疲れ様~
いやいや絞れてないよ~
写真の時だけ必死に腹凹ませてるだけv-12


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

