

高尾山口-明王-高尾山口まで走ってきた《゚Д゚》

高尾山口から明王まで往復ランしてきた
前回は陣馬山まで行ったけど、今回は明王まで

写真を撮る余裕がなかったのであんまり写真は少なめですがっ・・・

jinba_course_20131230234434476.jpg
(スタートは高尾山山頂でなく高尾山口から)

寒かった
きつかった


しんどい最中、
高尾山でしか見られない(?)と言われている変わった形の霜柱があると聞いていたけど
ありました。ありました。

1388413102533.jpg
草にくるくる巻きついています。
とっても神秘的なの
今後もっと寒くなったらもっと大きな霜柱が見えるそうな・・・。
すごい神秘的~~

1388413533071.jpg
↑城山山頂からは富士山が見えたので
思わず「やっほ~」言いたくなったけど恥ずかしいのでヤメタ
Mt,FUJIがこんなに近くに見える~〔゚Д゚〕丿スゴイ

1388319291030_201312302333478fe.jpg
↑晴れている日は遠くまで見渡せていい景色!
・・・だったけれど、景色を見る余裕がなかったような気が…(;´д`)

明王に到着ー

よっしゃーがんばったーワタシ
一応記念撮影(?)をしたあとは
ヒーコラしながら無事に高尾山口まで帰れた
しかし、帰りの高尾山頂から高尾山口までの階段と凸凹激坂はひどく辛い道だった

後は動けなくなるほどのひどい筋肉痛に見舞われた
ハードなトレーニングにより、筋繊維が崩壊してしまったが
栄養を摂り、休息を入れることでその筋繊維が回復した時にはもっと強い筋肉が出来るので(超回復)
ありがたく筋肉痛を感じておくとしよう。

筋肉痛は練習を頑張った証拠だからありがたい
うれしーーー(*≧∀≦*)


今日のトレ
クロカン走:24km位?

今夜は大晦日です。
御札や熊手なども収めなくちゃならないし、
初詣は、31日の深夜からドライブがてら隣県に初詣にでも行こうかな~と思ってます。
誰か一緒に行けるおともだちいないかなぁ~w

でわっ!
バ・イ・ナ・ラ


よいお年をお迎えください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

