バイク練習は4月から再開です・・・それまではランをがんばるー^^;

最近、ぶろぐをサボっておりました(すみません


宮古島の出場選手も決まって、バラモンキングのエントリーも終わり、
IRONMAN洞爺湖のエントリーがもう既に始まっています。

周りに宮古島に出る人がいないのでわからないけど
宮古島(4月)に出る方はもう、冬の寒~~い時期からガッツリとバイク練習してるんでしょうね~
寒い時期にお疲れ様です

あたくしは、夏のレースに向けて、4月頃から本格的にバイク練習を積んでいきます。

・・・去年のバイク練習はしんどかったな~
鬼速のメンズ様たちと一緒だったので、ハンパないいい練習ができました(ありがとうございます

今年も去年のようにしんどくて苦しい鬼のような練習をしていくんだろうなぁ・・ガクガクブルブル

20130427 021
↑あんまり辛そうじゃないな・・・
ちなみに写真は去年の6月w



ここから下はトライアスロンとは全く違う話です。
読むのがめんどいかたは  これ を押してから帰ってね

------------------------------------


先日、ワタシの女友達のことなんですが、こんな事がありました。

何年も一緒に過ごした年上の恋人から連絡が一切途絶えたそう。。

理由は彼女の誠意や思いやりが欠落していたために、
彼を傷つけてしまったようですが他にも理由はあるのかも。

彼を失った辛さで、食事も喉を通らず、眠れない夜を過ごしていたみたい。

 
本当に大切なものは失ってはじめて気付くもの。

自分にとって【一番大切な存在】とか、
【かけがえのない存在】ってそばにいるときは全然気付かないものなんですよね

その人を失って初めて一人になった頃にふと気付くもの・・・。

その時、今までを振り返ってみてその人が自分にとってどれほど大きい存在だったかを心から実感します。

ここを読んでくれているあなたも、今当たり前の存在の人・事・時間・仕事がもし、なくなったら・・・。と考えたらどんなに辛い事か・・。

その存在がどれほど大きかったかを実感するでしょう。

お酒の席で、涙ながらにワタシに話す彼女は本当に彼を愛しているんだなーと心打たれました。

・・・結果として、彼からは連絡があり復縁したそう

よかったもう喧嘩しちゃだめだよ

101011 007

↑彼女の気持ちは、こんなでしょうか・・・写真は千葉の片貝の海
---------------


201 056
sato*も人生の反省ちう・・・
反省すべき点が多すぎるze ベイベー

風邪ひいてのどがやヴぁいので・・・
今日のトレーニングはオフです


それではまた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バイクトレ

 自転車持ち上げてる写真、一目でどこかわかりますよ~!
あの先の、道祖神峠はきつすぎて最近は練習には使わなくなりました。
 手前の十字路を左折して岩瀬方面に出るコースは、楽チン
なんでしょっちゅう走ってますが・・。

 だめですなあ~こんなに軟弱では・・。私も、も少し暖かくなったら、バイクトレ、頑張りたいと思ってます~。
 

ファンさん

そうですね。それは、正解かもしれませんね!でも、明らかに私の反応を見ている感じの悪質なコメントのように感じるのでこのコメントは非承認にします。

毎日何度もご訪問ありがとうございます。コメントのニックネームはいくつもご使用なさらないでひとつにしていただけたらと思います。

Re: バイクトレ

筑波のやっさん

さすが、地元ですね~(*^^*)あれだけで何処かわかってしまうなんて!

あの道を走って道祖神まで往復します。家から自走で160キロほどあるのでいい練習です( ; ゜Д゜)

道祖神走ると帰りの裏不動が楽に感じますよ~♪(笑)
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村