

行ってきました。館山わかしおマラソン(フル)

行ってきました。
館山わかしおマラソン2014 42.195

1003222_498872396900518_1049417543_n.jpg
↑オッティモ



まず結果。・・・・遅っ


20140126 012

実は密かに4:20位で走れると自信を持っていたのがバカみたいで、

前日ぶろぐで目標は4:30を切ると言っていたのが恥ずかしいし、

すごく練習したつもりだったので結果が出なくて涙が出るほどすごく悔しい!

それ位自信があったんだけど・・・

以下10kmごとのラップ

10km 00:56

20km 02:00

30km 03:12

40km 04:30

42,195km 04:44

↑すごい撃沈感・・・・orz

30km付近から体と脚がぱたっと動かなくなりました。

30kmの壁とゆーやつ?

30km付近にある激坂のせいではなく、明らかに力不足の感じで、

アイアンマンのランみたいに足と体中が重くて、足が前に出ない感じでだめだめ


これまでフルマラソンを何度も経験したけど、途中で止めたくなるほど
ここまで辛いマラソンは初めてでした

最初から飛ばしすぎました・・・

何はともあれ、結果が全てなので、間違っていた部分を見直してもっとがんばるしかない

悔しいーーーーーーーーー


20140126 0051_ss
↑カミソリランで有名な?エイジの強豪@マイケルさんに再会
芸能人みたいなオーラがオラオラでてました~
お疲れ様でした



2014館山若潮マラソンは

強風でコンディション最悪で、結果が出なかった
・・・と嘆く声があちらこちらから聞こえた。

だけど、そんなコンディションの中でもちゃんと走れるように夏の本番に向けて練習がんばりたい

若潮マラソンは南国の香りがする()いいロケーションの中での大会が運営も含めて素晴らしく良かったです
地獄かと思うほどのアップダウンが続くコースも、トライアスロンやっている方にはいい練習になるかもしれない。

また出たいです

皆さん、応援ありがとうございました。
単体のフルマラソンでサブ4出せるようにがんばる

1558604_440985306030848_1252304997_n.jpg
館山の海の夕焼けはきれいで・・・
しばし、見入ってしまいました

本日は全身筋肉痛でロボット歩きなり・・・
足の爪がひとつ取れてしまいそう・・・  あぁ~っ!血が~っ

ではでは、また
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re:行ってきました。館山わかしおマラソン(フル)

いつもブログを拝見して元気いただいています。

自分も今回若潮に出てていました。

サブ4狙っていたので、
satoさんと一緒に金哲彦の後を追いかけていましたが(緑のウェアです)

30km激坂で足が売り切れ、撃沈しました。

毎年若潮でていますが、今年はコンディション最悪でしたね。

風さえなければ4時間半余裕できれると思いますよ!

やっぱり、タイムを狙うのであれば勝田ですかね。

あそこは平地ですから。オススメです☆

IRONMANがんばって下さい!

応援しています!

Re:行ってきました。館山わかしおマラソン(フル)

チーバ君さま

初めまして!若潮お疲れ様です!
金哲彦の後ろずっと走っていました!一緒だったんですね!!7km位から置いていかれましたが・・・w

声かけてくださればよかったのにー(^^)

アップダウンで脚が売り切れました・・・。

来年はリベンジです!

satoぶろぐもよろしくね^^
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

