戦後3位のものすごい積雪・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日の千葉ではものすごい暴風雪でした。ここまで雪が積もるのを見たのは、生まれてはじめてかも。

路面凍結、交通機関の遅れ、停電、雪による怪我、他日本列島は大変な事になっているらしい・・・

マンション住まいではないので、外の雪かきが大変で、場所的に風が拭きすさぶ場所な為か、

我が家では1mも積もりましたよ・・・・


家に入るのに腰まで雪にどっぷり浸かりました

でも、愛犬が喜んで雪の中を駆け回る姿を見てほっこり、うれしくなったり・・・。

いやはや。しかし、すごい雪ですわ。

しばらくは大変でしょうね


・・・・そんなこんなで、家を出れなかったので、

洋服の断捨離などしてみた。

そうしたら昔、マスターズの頃使ってたロングジョンが出てきた。

今では全く着なくなったけど、まだ、塩素でやられてない状態で

捨てるのももったいないなーと思ったので、膝下を切って練習用にガシガシ使ってみるか

これぞ、ECO(笑)

しかし、こんなセコイことやるひといるのかな~笑

切り落とし部分は、カーフガードに・・・・。使うわけない(笑)

20140208 006
切りっぱなしの裾・・・泳いでいて、膝とか捲くれてこないのかな。笑

ダメだったら捨てちゃう~から、お試ししてみよーっと

20140124 006
↑satoちゃんトライアスロンを応援してくださっているある方から
ワインをいただきました。
わ~~い
ありがとうございます

2/7のトレ ラン16km 


それでは、バイナラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村