

スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

sato*ぶろぐを見てくれている方のお声がけにより

都内某所のスタジオにて写真を撮ってもらってきました


20140304-31のコピー

カジュアルな飾らない雰囲気で、普段着のまま。
自分の素顔のまま撮ってもらいました

スローガンは

【 おんなっぷりをあげつつ、ハードボイルドに生きる40's 】

・・・ん~。でも、そんなニュアンスで、写真に残せてうれしい


これは・・・。FaceBookのプロフィール写真にしてみました。
↓↓

IMG_2324_ss.jpg

↑↑レフ版効果と自然光。そして、カメラマンの腕により、そーとーよく写っております

FBの友達の皆さんにとっても褒められてしまい、ご満悦なアタクシでありました

合計200枚もの写真を撮ってもらいました。

もっと少し内面を磨いてから、もう一度撮ったら、また違った笑顔の写真が撮れる気がしたよ!

今度は8月のIRONMAN終わったら、アイアンボディを撮ってみようかな(見たくね~~

しかし、satoぶろぐを始めてからというもの、たくさんの出会いがあってうれしい。

そういう出会いも大切にしていきたいと思う。一期一会に感謝です

素敵な写真をありがとうございました

---------------------
今日のトレ
バイク40km
アベレージ26,5km

2000 0131

バイクは全く乗っていないので、バイク筋衰えてる感あり!

やヴぁいぞこれわ

DHポジで走ってると・・・腰がきつい&お尻が痛い


ひえええええ

乗り込めば、DHポジションの姿勢維持する筋肉も再び付いて来るはずだから

がんばろう。。。


PS今日はエネルギージェル@ショッツの補給セミナーで、青山まで行く予定でしたが、
風邪をひいてしまい、欠席しました。ごめんなさい

読んだら本当におしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれるとリアルに更新の励みになります(・ω<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

うぉー!!美しいやんか~(*´ω`*)

とてもとてもアイアンマンには見えません!!

すげー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁーリアルに美しすぎると違う?
女優さんみたいだよ!!いつ、デビュー?やったね♪

Re:スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

初コメです。
僕はsato*さんのぶろぐをみて3年前にトライアスロン始めました。
一生懸命で前向きなsato*さんに感動したからです。
デビューはオリンピックディスタンスを3時間切る位で何とか完走し、去年は佐渡のBタイプも完走しました。

そして、いよいよ、今年は僕もアイアンマンに挑戦します。

子供達にかっこいいパパを見せられるように頑張りたい!

これからも、サトブログでモチベーションキープさせてもらいます!
頑張りましょう!!!

しかし、お美しい写真デス^^
モデルデビューですか?

Re:スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

皆さんコメントいただきありがとうございます!
只今取り込んでいるので、
お返事もう少しお待ちになってね(^^;)

Re: タイトルなし

>ぶろぐファンさん

ありがとございます。でもレフ版とカメラマンの腕ですよ^^;

たしかに3割増し位に写っているね~汗

Re: タイトルなし

>yuki

本格的なスタジオで撮ると誰でもきれいに撮れるんじゃないかなーw

yukiも記念にいかが?


Re: Re:スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

>こんにちは さん

こんばんは!
いつもブログを見てくれているようでありがとうございます!

わたしのブログをみてトライアスロンを始めたと言ってくれる方が
いて、とてもうれしいです!

私は7年前は水泳は好きでしたが全然走れませんでした。バイクも10km乗るのにヒーコラ言ってました。

オリンピックディスタンスからミドル。そしてアイアンマン完走するまでに7年もの年月を経て
今に至っています。

努力したら絶対花が咲くはずだから、がんばって下さい!

世界にひとつだけの花。です。


お子さんにイケてるパパを見せてあげてください!

お互いにがんばりましょうね♪



初コメです。
> 僕はsato*さんのぶろぐをみて3年前にトライアスロン始めました。
> 一生懸命で前向きなsato*さんに感動したからです。
> デビューはオリンピックディスタンスを3時間切る位で何とか完走し、去年は佐渡のBタイプも完走しました。
>
> そして、いよいよ、今年は僕もアイアンマンに挑戦します。
>
> 子供達にかっこいいパパを見せられるように頑張りたい!
>
> これからも、サトブログでモチベーションキープさせてもらいます!
> 頑張りましょう!!!
>
> しかし、お美しい写真デス^^
> モデルデビューですか?

何のブログだったっけ?

握手会はいつですか?CDは購入してませんが(笑)
どこかでお会いしたら握手求めても良いですか?変態ですが(爆)

40´Sとはとても思えない、ナチュラルな感じ、萌です

さとちゃん!!スゴイきれい!!
最近、綺麗になりましたね♪

がんばれーp(^^)qトライアスリートの練習!

Re: 何のブログだったっけ?

Strangeman さん

一応トライアスロンブログですよ~笑
あはー( 〃▽〃) HAPPYだわ~!ありがとございます!

今日も練習頑張りましょうね♪

Re:

ミーナちゃん

あらあら~(*´ω`*)
ミーナちゃんの美貌には足元にも及ばないわよ~ん…

また、歌いまくりませうW

今年もやるわよ!!アイアンマンp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

うう、綺麗すぎて惚れてしまうわ。
ビビりました!(失礼!)

Re: Re:スタジオにてポートレイトを撮ってもらいました&バイク40km

>横浜くらげさん

おひさしぶり=!!

ほんと、よく撮ってもらえてHAPPYです♪


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

