

写真の続きと今日のトレ

ヨーロッパではとくにイベント事がなくても
スタジオでご自身のポートレイトの写真を撮るのが

一般的になっていると言われてますが、日本ではまだまだ定着してナイみたいです。

・・・でも、結婚記念日や、お誕生日、還暦など、
人生の節目にでも、プロに写真を撮ってもらうのなら受け入れられそう。
ペットやご家族で一緒に・・・。なんてのも素敵

20140304_ss.jpg
今回の撮影で一番気に入ってる写真~

さりげなく自分らしさが出ていてお気に入り

次は、8月のIRONMAN洞爺湖終わったらがんばった自分の節目として

またポートレイトを撮りに行こうと思います

内面が変わると表情や目の輝きが変わるそうですよ。不思議ですね。。



お~~っとっと

自分大好きネタはこの辺にして・・・っと

今日の練習~~~

今日のトレ
■■スイム2000m位

以前OWSの練習でひとりの時によく、30分泳とか、1時間泳とかやっていたのを思い出し、
今日はプールも空いていたこともあり、30分間泳することにした

背中で大きく泳いだ。フォームだけを意識して50mを55秒くらいの超スーパーまったりペースにて・・・。
プッシュの後の抵抗がなくなってる姿勢を、身体が水の中をすぅ~~~って、前に進んでいる感じをよ~く味わいながら

スイムって、大切なのは姿勢とバランスだから。


いくらでも泳げてしまいそうな気持ちよく感じるペース

心拍上げず、フォームを意識した練習ってすごく大切だと思う


ゆっくりジョグと同じで、スイムでも長距離泳ぐと前向きな気持ちになって
色々ないい考えが浮かんでくる

ランナーズ・ハイ ならぬ、スイマーズ・ハイだわ

■■筋トレ(マシン) 1時間

■■エアロバイク 1時間 level4 90rpm

今日はかなりがんばりましたので、疲労スーパーMAXでーす

おやすみなさいzzz
読んだら本当におしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな~~~

ぽちっとしてくれるとリアルに更新の励みになります(・ω<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おらのスイム…ゆっくり泳ぐのが辛いのは、 姿勢が悪いのかしら。
つい、腕力で振り回してしまう駄目なおら♪

サトさん、萌え♪

↑は東のコメントです(^^)

Re: タイトルなし

>東さん

ゆっくり泳ぐの辛いですかぁ?
姿勢とか、
バランスかもです。。。もっと重心を前に。。胸の辺りで重心をとる感じでちょうどいいかもですよ!




おらのスイム…ゆっくり泳ぐのが辛いのは、 姿勢が悪いのかしら。
> つい、腕力で振り回してしまう駄目なおら♪
>
> サトさん、萌え♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

