

今日のスイムトレ3250m + 復興支援について語ってみた

今日のメニューは、VERYシンプルに

wup 400m
板キック 400m
pull 100m-swim100m-back50m
pull 200m-swim200m-back50m
pull 300m-swim300m-back50m
pull 200m-swim200m-back50m
pull 100m-swim100m-back50m
cdown 200m

Total 3250m

冬の間は、スイム練習も少なかったけど、

春になり泳ぎ込む練習が多くなると、肩周りが発達しまくりますね

背中がデカくなるというか・・・

今まで、ちょうど良かった紺のジャケットが、

お辞儀をした瞬間、バチッという、激しい音と共に

背中の部分がはじけ切れてしまったのは、ここだけの内緒です・・・

パッツンパッツンやで~w

(スカートのお尻じゃなくてよかった ホッ)

------------
いきなりですがっ! 東日本大震災の復興支援について語ります。。。

興味のない方は、ここを押してから帰ってね♪


東日本大震災から3年が過ぎて、

まだまだ復興の道のりが長い中、義援金や寄付金などを、継続的に支援し続けるというのが難しい。

という人多いと思います。


実際に現地でのボランティアに行ったり、義援金の寄付。


現地にとっては経済効果がうれしい復興ツアーなんてのもあるらしい。

けれど、毎日の忙しい中、楽しく、心温かく支援していく方法としては、

やはり、被災地でがんばって商売されている方の商品を積極的に買う。

という方法が、一番の応援につながるかもしれませんし、お互いにうれしい

そんな、思いもあって、先日、都内のデパートの岩手展に行って、お魚とか色々買い物してきましたYO

(写真には写っていないけど、もっとたくさん。もう、食べちゃった。宮古の魚おいっしいわ


20140326 001



岩手県岩手郡葛巻町くずまきワインの「蒼」というワイン。山葡萄のフルボディの辛口@濃いぃ~赤ワイン

20140326 007

試飲したらあまりのおいしさに購入~~

http://www.kuzumakiwine.com/SHOP/W025.html

復興支援のひとつとして、おひとついかが?w



後は・・・。

こないだ、購入した絹のシャツに合わせて

春物のスカートを購入して、ご機嫌

テカテカな素材がお気に入りだわ

2014-03-22-16-29-06_deco.jpg
↑ポーズが調子こいているw       
 



さよ~うなら~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re:今日のスイムトレ3250m + 復興支援について語ってみた

見事なスイム練習はさておき、satoちゃんの素敵な写真もさておき、復興の件、大切です。
現地の物を購入する、現地に行く、是非やって欲しいですね。
見ると変わることが沢山あります。
satoちゃん、良い事しました。

Re: Re:今日のスイムトレ3250m + 復興支援について語ってみた

>あつめしさん

被災地のもの買うのって、続けられそうです!
食べたらおいしいし、被災地の人は経済的に潤うし(微々たるもんだが・・・)

義援金はむずかしくてもこれならできるーって思いました♪



見事なスイム練習はさておき、satoちゃんの素敵な写真もさておき、復興の件、大切です。
> 現地の物を購入する、現地に行く、是非やって欲しいですね。
> 見ると変わることが沢山あります。
> satoちゃん、良い事しました。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

