

シーコンエアロコンフォートプラストライアスロン

今日はまた、冬に戻ったかのような位寒い千葉です・・・

いよいよ日曜は宮古島トライアスロン

宮古島はとても暑いらしく、島全体が大いに盛り上がっているみたいです

いいなぁ。宮古島。参戦する皆さんがんばって下さい



今日はオッティモへ行って、バイクの修理を受け取りに行って来たら、こんなものが入荷していたよ



【シーコンエアロコンフォートプラストライアスロン】 

IMG_2493.jpg

パッと見は、以前の【シーコンエアロコンフォートプラス】のように見えるのだけど


下の方に TRIATHRON のロゴが入って

形も右上部の方がとんがっている



これは、トライアスロンバイク対応設計らしい



DHバーもそのままで収納可能!!

IMG_2496.jpg

サドル後方に取付けたボトルホルダー類もそのままで入ってしまいました~

IMG_2498.jpg

↑それどころか、CO2のボンベが出っ張ってても大丈夫(外したほうがいいらしいが)

写真に載っているバイクは身長170Cmの方のバイク!

そのまま入っちゃったよー


サイズによっては、多少はいじる必要も出てきそうだけど、

前のヤツよりバイクパッキングがめちゃ楽になったわねぇ~



ホイールを収納する部分も厚手パッド入り

カーボンディープリムホイールでも安心


フレームパッド、鍵(ファスナーを開けられない様に)も付いていていい感じです。

ビジュアルもイケてていいですね♪



気になるお値段は~~~


¥66,000(税込)なり

エ・・・・え・・・エクスペンシヴ・・・

でも長く使うことを考えたら相当な金額なのかも・・・?



インターマックスも、少ししか仕入れていないみたいで


オッティモにも2個しかなかったYO

いいよね、これ。欲しい~~~




ワタシのバイクのこと。

目の前に上り坂が控える、下り坂の場合、ガン踏みするじゃないですか。

下り坂の勢いで上り坂上ろうと。

前から気に買っていたのがフロントはアウターですが、リアをトップに近づけていくと異音がしていたんです。

トップから3~4枚くらいのところかな。

見てもらったところ、スプロケットが曲がって入っていたとかで、後輪を取り付ける際、

なかなかはまらなくて苦労していたんだけど、(無理やり力ずくでいれていたw)それも、その理由だったらしい・・・。

洞爺湖の後、自分でスプロケを、決戦用ホイールから練習用ホイールに付け替えたのだけど、

その時に自分でやったから、何かおかしくなってしまったのかもしれない・・・

後は、サイコンのIDの照合をやってもらって(スポークに付いている磁石を失くしてしまったので、自分でスポークにつけても、反応せず。センサーについている電池を換えても反応せず。・・・なにやら、CATEYEのワタシのサイコンは、電池換えたらIDの照合が必要らしい・・・自分でCATEYEのHP見てID照合すれば良かったのだけど、めんどくて頼んでしまった)

あとは、ハンドルがぶれていたらしいので直してもらい(夏の落車のせいかな)

洗車してもらって、きた。

バイクはお金がかかるわね。

もう、壊れるところ多いし、古くなってきたし・・・。だいぶ乗ったし、そろそろ新しいバイクに買い換えたい・・・
・・・というか、しゃれにならん!本当にTTバイクが欲しい

36_PLS_20_20140419004634a61.jpg

↑SCOTTプラズマ20

これに電動アルテグラつけて、ホイールはBORAうるとら2!
いくらになるんだろう~っと妄想しながら寝ます・・・(本当はプラズマ10がいい!2014年モデルはグリーンなの!でも、サイズが、S/M/Lしかない。ちなみにプラズマ20は XXS,Xs,S,M,Lのフレームサイズがある

やヴぁい寝られなくなりそうだわ

おやすみなさい

ブログ村ランキングに参加しています。
応援をぽちっと。お願いします
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

