今日のトレ バイク141km

今日はチームの自主練で筑波まで自走して、峠を上ってきた

kasiwa ---不動峠 ----裏不動 ---フラワーライン ---

秘密の練習コース14km ---湯袋峠 --風返峠 ---スカイライン ----不動峠 ---kasiwa 

total 141km・・・・  


10320523_426489860821578_2198339587795507279_n.jpg

途中、セントレア常滑参戦組?と合流し大人数になった

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございまーす

また、練習で可愛がってくださいマセマセ


( --)/~~~~~~ \(>_<)/ ビシービシー

今日のトレ バイク141km

久々がんばった

疲労MAXです

読んだら押してください
更新の励みになります



lank1.png
スポンサーサイト

コメント

どうしましたか??

 暖かくなって来て、私もバイクトレ始まりました。
ここんとこ、ブログが停滞してますが、調子でも崩したのかな?

気候も良くなってきているので、つくばの方へのトレーニング
大変でも頑張ってください!

Re: どうしましたか??

筑波のやっさん

こんにちは!

だいぶ暖かくなりましたね。都合によりブログまた書きますよ。

筑波ちょこちょこ行っています。やはり、あの辺はいい練習になりますね(*^^*)

Re:今日のトレ バイク141km

ブログはいろんな人と知り合える半面、心無いコメントが送られてきて、やな思いをすることもままあるようです・・・。

 くさらずに、洞爺湖に向けて励んでください!

 今日は、不動峠→八郷→石岡→高浜→霞ヶ浦外周→土浦→つくば
の145Km、6時間1分でバイクトレ走ってきました~

 もしつくばで会えることがあったら、声かけしますよ~~。

 つくばのやっさん

頑張って下さい。

今まで楽しいブログありがとうございました。ブログを励みに自分もトレーニングしていましたので寂しいですが、近いうちまた再開期待してます。洞爺湖、応援してます。

どうしたんですか!僕のモチベーションkeepのblogが休止だなんて!!

毎朝の楽しみがなくなってしまい、ショックです。何があったのかわかりませんが気にしないのが一番ですよ!許せませんね!きっと、可愛くてキュートなさとさんが頑張ってる姿を見て妬んでる可哀想な奴ですよ!!気にするな!!

Re:今日のトレ バイク141km

はじめまして。
私はトライアスロンを始めて3年目のトライアスリートです。
昨年よりsatoさんのブログを拝見しておりました。

自分は3年目の今年のレースをどうしようか悩んでいたときに、昨年完走された記事を読んで、ironman洞爺湖の参加を決めました。もちろん初ロングです。

トライアスロンをやっていて、satoさんのブログを読んでモチベーションがあがった事が多々ありました。

ブログをおやすみされるとの事ですが、それはご本人の決断なので尊重されるべき事と思います。今まで記事を読ませていただいた感謝をお伝えしたかったので、今回コメントを投稿させていただきました。

ありがとうございます。

お互い洞爺湖のレースでは頑張りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:今日のトレ バイク141km

>つくばのやっさん


コメントありがとう。

霞ヶ浦の外周は風がつよいとしんどいけど、
いい練習コース!

先日はつつじヶ丘まで行ってきましたが、筑波はほんとにいい練習になりますね!

どこかでお会いするかもですね^^




ブログはいろんな人と知り合える半面、心無いコメントが送られてきて、やな思いをすることもままあるようです・・・。
>
>  くさらずに、洞爺湖に向けて励んでください!
>
>  今日は、不動峠→八郷→石岡→高浜→霞ヶ浦外周→土浦→つくば
> の145Km、6時間1分でバイクトレ走ってきました~
>
>  もしつくばで会えることがあったら、声かけしますよ~~。
>
>  つくばのやっさん

Re: 頑張って下さい。

> junさん

ありがとう。

そんな言って頂けるとうれしいです。

いやな出来事が風化して書ける時がきたらまた、読んでくださいね。

その時まで・・・^^


今まで楽しいブログありがとうございました。ブログを励みに自分もトレーニングしていましたので寂しいですが、近いうちまた再開期待してます。洞爺湖、応援してます。

Re: タイトルなし

>ぶろぐファンさん

ありがとうございます。

そんな言って頂けるとうれしいです。

今は無理だけどまた前向きにブログをかける日が来たら
暖かく迎えてくれたらうれしいです!

また・・・


どうしたんですか!僕のモチベーションkeepのblogが休止だなんて!!
>
> 毎朝の楽しみがなくなってしまい、ショックです。何があったのかわかりませんが気にしないのが一番ですよ!許せませんね!きっと、可愛くてキュートなさとさんが頑張ってる姿を見て妬んでる可哀想な奴ですよ!!気にするな!!

Re: Re:今日のトレ バイク141km

>いちさん

はじめまして。暖かいコメントをもらえてうれしいです!!

そうですか。私のブログがそんな影響を与えていたなんてほんとにうれしいです!

IRONMAN完走記もお役に立てたんですね。

今は追い込まれて神経質に、ナイーブになってしまっているので

またブログ復活できる時がきたら読んでくださいね!!

洞爺湖はお互いに頑張りましょう!!!!




> 私はトライアスロンを始めて3年目のトライアスリートです。
> 昨年よりsatoさんのブログを拝見しておりました。
>
> 自分は3年目の今年のレースをどうしようか悩んでいたときに、昨年完走された記事を読んで、ironman洞爺湖の参加を決めました。もちろん初ロングです。
>
> トライアスロンをやっていて、satoさんのブログを読んでモチベーションがあがった事が多々ありました。
>
> ブログをおやすみされるとの事ですが、それはご本人の決断なので尊重されるべき事と思います。今まで記事を読ませていただいた感謝をお伝えしたかったので、今回コメントを投稿させていただきました。
>
> ありがとうございます。
>
> お互い洞爺湖のレースでは頑張りましょうね

Re: Re:今日のトレ バイク141km

>○人さん


はじめまして、コメントありがとうございます!!

そんな言っていただけて・・ありがとう・・・
早く前の自分に戻って、

また元気印のブログをかけるようになりたいです!!
その時が来たらまた読んでくれたらうれしいです!!


PSヘッポコなんてそんなことないですよ!
頑張る姿に人はこころを動かされるものだと思います。
今度ブログゆっくり見させてもらいに行きますネ!

Re:今日のトレ バイク141km

はじめまして

1ヵ月ほど前にこのブログを見て勇気をもらってトライアスロン始めようと思ったのに残念です。

復活を心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:今日のトレ バイク141km

>zakiさん

コメントありがとうございます♪

勇気をもらってなどと言われるとうれしいです!

また、風化した頃にでもブログ書くのでまた是非読んでください!



はじめまして
>
> 1ヵ月ほど前にこのブログを見て勇気をもらってトライアスロン始めようと思ったのに残念です。
>
> 復活を心待ちにしています。

Re: Re:今日のトレ バイク141km

> ○○ ○ら○ さん

ブログ・・見てくれてたんですね!ありがと~~~ぅ!

ブログはお休みしても練習は続けます。

湘南10kmもいつか。。。



こんにちは。
> ブログ拝見して驚きました。
> 元気が出るブログでしたので、心を痛めています。
> ブログはお休みしても、練習は続けてくださいね!
> 応援していますよ。
>
> 吉村

頑張ってください!

satoちゃん、はじめまして。
実は私もsatoちゃんのブログをみてトライスロンを真剣に考えたひとりです。ブログお休みの記事を読んで本当に心が痛みました。純粋に頑張っているSATOちゃんの姿は同性から見てもキラキラしていてとてもすてきでした。
そして元気をいっぱいもらいました。
何言われたっていいじゃない、頑張ろうよsatoちゃん。
私はsatoちゃんを応援するよ。
洞爺湖の大会頑張ってください!
当日は札幌から応援に行きますよ!

Re:今日のトレ バイク141km

rieさん

はじめまして。ウルウルしちゃうコメントありがとうございます!

もう一年も・・・ブログやFBの内容から、いやな噂を立てられ続けて、、、(ネット上ではなく)
ブログを休止するまで自分自身が追い込まれてしまいました。

元気を与えるブログのはずが、いつしか自分が暗くなってしまい・・・。

まだ、書き始めるには勇気がないのでもう暫くお休みしますが、また書くように慣れたらまた読んでくれたらうれしいです。ありがとう[��ʸ��:v-237]

トライアスロン、是非チャレンジしてください!




Re:今日のトレ バイク141km

トライアスロン始めましたよ。
99Tでのデビューに向けて走り出しました。

復活まで過去ログを読んで励みにさせていただきますよ。

Re: Re:今日のトレ バイク141km

zakiさん トライアスロンデビューおめでとうございます! 過去ログ…参考になったらうれしいてす♪

ニーチェの言葉

抜粋です。
「人間というのは間違った評価をされるのが普通のことだからだ。自分が思うように、自分が望むように評価してくれることなんてほとんどない。そういうのとは全然ちがう評価をされるのがまったく普通だからだ。」
嫌がらせをされた方は、心狭く悲しき人ですね。可哀想ですね。人を非難して、人をを傷付け、何を得ようとしていた人達なのでしょうかね。
いつもブログ楽しく拝見させていただいていました。トライアスロンを始めて5シーズン目を迎えます。トライアスロンは競技中、うまくいかないハプニングがいつも私に付いてまわります。しかしながら、それを解決させようとリカバリーしながらゴールを目指すのが、私にとって愉快でやみつきにさせているのかもしれません。
上手くいかない時も、何かが得られるトライアスロン。素晴らしいスポーツですよね。
アイアンマン洞爺湖参加されるようですね。素晴らしいと思うと共に羨ましくも感じます。ブログを休止されてからの大会にて、何か新しい素晴らしい事が訪れる事をお祈り致します。
またいつかブログを再開された時は、また拝見させていただこうと思います。

Re: ニーチェの言葉

>廣谷徳永さん


コメントありがとうございます。
一時は色々と凹みましたが今はだいぶ前向きになっています。

何があっても動じないもっと強い人間にならないと!!と反省する今日この頃です。

わたしのこんなつたないブログですが
いろんな人に応援してもらえてうれしいです!ありがとうございます!!!

トライアスロン始めて5年になるとのこと。。

トライアスロンってその時々でドラマが生まれるのが楽しいですよね!
私も当分この世界から抜け出せることはないでしょう。と思うぐらい楽しさにはまっています。
いつか、どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています。

あたたかい気持ちをもらえてうれしい!!がんばります!!




抜粋です。
> 「人間というのは間違った評価をされるのが普通のことだからだ。自分が思うように、自分が望むように評価してくれることなんてほとんどない。そういうのとは全然ちがう評価をされるのがまったく普通だからだ。」
> 嫌がらせをされた方は、心狭く悲しき人ですね。可哀想ですね。人を非難して、人をを傷付け、何を得ようとしていた人達なのでしょうかね。
> いつもブログ楽しく拝見させていただいていました。トライアスロンを始めて5シーズン目を迎えます。トライアスロンは競技中、うまくいかないハプニングがいつも私に付いてまわります。しかしながら、それを解決させようとリカバリーしながらゴールを目指すのが、私にとって愉快でやみつきにさせているのかもしれません。
> 上手くいかない時も、何かが得られるトライアスロン。素晴らしいスポーツですよね。
> アイアンマン洞爺湖参加されるようですね。素晴らしいと思うと共に羨ましくも感じます。ブログを休止されてからの大会にて、何か新しい素晴らしい事が訪れる事をお祈り致します。
> またいつかブログを再開された時は、また拝見させていただこうと思います。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村