お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

色々と大騒ぎしましたが、ブログをまた書いていきたいと思います。

皆さん、また仲良くしてくれたらうれしいです

何故、ブログをお休みしたかとか、下書きしたんですが…。やはりネチネチ書くのはやめます。

・・・ブログをお休みするという旨の記事を書いた後にもらったコメントや私あてに届いたメールが嬉しくて。

このsatoブログを通じてトライアスロンデビューへの架け橋に。

また、こんなわたしのつたないブログでモチベーション↑↑になってもらえていたなんて…。

いってくれた方がたくさんいて。そんなうれしいことはありません。ありがとうございます



それと同時になんて小さなことで悩んでいたんだろうと…。少しだけ恥ずかしくなりました。

私は私だから私の好きなようにしていいんだし、私らしくしているのが一番いいんだと気づきました


今後もブログ村の皆さん・FACEBOOK繋がりの皆さん・全国のトライアスロンの仲間と仲良くして
自分をもっと高めていきたいと思っています。

そして、ブログを通じてトライアスロン・スイム・バイク・ランの大会他、いろんな情報を書いて

トライアスロンにチャレンジしてみたいという人が少しでも増えたらいいなと思います!

今後ともまた仲良くしてください。よろしくお願いします



--------------------


トライアスロンって3種目もあるからいろいろと【モノ】が必要デスヨネ~

何年もトライアスロンやってると買い替えても買い替えても、モノが劣化してきますのです…



sato*ちゃん、リ・スタートということで

サングラス・水着・ゴーグルを思い切って購入~~

買ったものは…こんな感じ!

DSCN4072.jpg
↑遂にオークリーデビュー!RADAR気に入っています。アタクシ、燃える熱い女なので赤をチョイスしました

水着は、asicsのスプラッシャー!昔から、泳ぎやすくて好きです。

DSCN4064.jpg
↑曇り止め効果4倍のスワンズのミラーゴーグル。

---------------------

今日のトレ:筑波:バイク179km +ジョグ15分

DSC_0346.jpg
↑さとちゃんは、単独走で179km… 疲れた…

アイアンマンのバイク180kmのベースが出来てよかった!
これだけ乗っておくと自信がつきますね

ひぇえ~今日は暑かったから熱中症なってしまった


ちなみに、速いグループは233kmも走ったらしい!



2014-06-15-22-45-04_deco.jpg
↑233km!しかもアップダウンのある筑波路で。。。アヴェレージ31ですと
SUGEEEEEEEEEE

燃え尽きた後は、天然の温泉に入って疲れを癒して帰ってきた。

疲労MAX!!お疲れ様でした!自信がついた


PCをXPから8に変えたばかりで、PCの操作がわけわからん今日この頃なのです…

XPと全然違くって、戸惑いまくり・・・



■6月13日(金)のトレ  ラン 3時間LSD(26~27km)

■6月14日(土)のトレ  スイム1800m(100m×10 1’55”サークル。板キック他)

■6月15日(日)のトレ  バイク179km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)


コメント

Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

待ってました!!待ってましたよ!!
satoちゃんはsatoちゃんらしくしているのがいちばんいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よお!お帰りなさい!
有る事無い事、、、の作り話なんて気にせず、satoちゃんらしくアゲアゲで行ってください‼︎
それにしても凄い練習量((((;゚Д゚)))))))

お帰りなさい

トライアスロンをはじめた一人です。

また更新を楽しみにしていますよ。

Re: Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

AAさん そうですよね!!私は私ですから私らしくしてるのが一番いいのでしょうね、ありがとーp(^-^)q!

Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

おかえりなさいsatoちゃん。
すごく嬉しいよ~

もう大丈夫だね!
















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

渋谷さん
そうですよね…ぐちぐち考えるのがめんどくさくなりました~(;´д`)

最近暑くなってきたから練習しんどいですよね!洞爺湖までがんばりますp(^-^)q

Re: Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

Kさん

そんな言われると嬉しいです( 〃▽〃)
もー、負けないっ☆

Re: お帰りなさい

zakiさん 先日もコメいただきましたね!苦し楽しいトライアスロン!!ずっと続けていきましょー(#^.^#)私もがんばる!!

Re: Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

rieさん うん!( 〃▽〃)もう大丈夫ですよ!コメントうれしい!

Re: Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

み さん


おー((o(^∇^)o))トライアスロンデビューですか!!ワクワクしますね!感動の フィニッシュを~!
がんばってくださいませ!!

Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

お帰りなさい!!

バイク179キロ・・・(@_@;)
すごすぎ(@_@;)
も~、バラモンじゃん(笑)

やっぱり、satoさんは
すごか~!!


Re: Re:お久しぶりです + 今日のトレ バイク179km

>そのちゃん

ありがとう(^_-)-☆

今後ともよろぴくね☆彡


そうそう、この距離。。バラモン!!


疲れたーグロッキー!!



お帰りなさい!!
>
> バイク179キロ・・・(@_@;)
> すごすぎ(@_@;)
> も~、バラモンじゃん(笑)
>
> やっぱり、satoさんは
> すごか~!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村