

くさやの香りと…大島トラの参加賞

今日のトレ(トライアスロンスクールで)
ラン9,2kmアイコン名を入力してください
スイム1400mイルカ

大島ネタの写真がまだあったので、
参加賞の画像をUPしますjumee☆faceA61

東京アイランドシリーズの大会記念キャップ・タオルは全部同じなんですね!きっと。
NIIJIMA・OOSHIMA・SHIKINEJIMAとプリントされてましたからビックリマーク

P6090005_20090611005354.jpg
↑大会記念キャップ(女子と42歳以上の男子は赤)

P6090004_20090611005354.jpg
↑大会記念タオル(ゴールした時、肩にかけてくれます)

P6070204_20090611005354.jpg
↑アミノバリューの500ml用パウダーと大島特産の塩「海の精」

P6080003_20090611005355.jpg
↑これは、夫へのお土産。くさやは香りが…スゴイっていうことは知っていました。
でも生まれてこれまで、3?年、未だかつてニオイを嗅いだ事がなかったのです。
「くさやは、ニオイを嗅いでから買った方がいいよ。」と、
MAKさんからの忠告を無視して購入。
家でふたを開けたら・・・
ギョエェェェェ~~~がーん汗
何?このニオイ??絶対食べられないよぉ汗
…というわけで実家にもらってもらったのです。
しかも、これを焼いて食べるのが一般的なのだとか!!
くさやを焼く時のニオイって、絶対近所迷惑にならないのでしょうか?
島の人は普通に食べてるのかな…だとしたら、すごいjumee☆faceA137
夫も無理でしたorz

はぁ~ビックリした。

くさやの香りにビックリしたsato*に共感してくれる方は
↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ




コメント

くさや!

僕もくさやのお土産を買いましたよ(笑)
実は我が家は昔からくさやが大好きなのです!
確かに匂いは凄いですが食べてみると魚の味は最高ですよ!マヨネーズに付けながら食べるのもよしです(笑)
是非、来年はチャレンジしてみて下さい(^O^)/

のむ太郎さんへ!

のむ太郎さんは、くさや好きだったのですか!!
絶対に食べられない!と思ったけど
来年はマヨネーズに付けて一かけらだけ
食べてみようかな(^^;)

こんにちは

はじめまして。大島お疲れ様でした
くさやって新しいの焼くと美味しいですよ
瓶詰めとか、袋詰めは香りが強いような・・・

是非大島で食べることをお勧め

Re: こんにちは

>こまいぬさん 
はじめまして!!コメントありがとうございます
新しいの焼くと美味しいのですか!!

来年は、大島で食べてみます。ビールと一緒に…(^^)

また、遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

