今日のトレ:バイク100km(暑い((+_+)))

今日はバイク練でいつもの筑波まで行ってきた。

雲一つない夏空

明日3時間走を控えているため

距離はぬるめに自走で不動峠まで。100km


2014-05-17-14-07-22_deco.jpg

どうでもいいけど、今日のお昼はこんな感じ。
DSCN4161.jpg
↑事前に+どら焼き食べたんで、おにぎり炭水化物は1個で。
したらば。この手の練り物は、これ一本でタンパク質7,4gとれます。多!
最近は練習の途中に見かけるとよく食べるかな。。。
ジューシーでほぐれやすいから、
ロングライドバイク練後半の弱った胃にも食べやすいの
(でも、めちゃ低カロリーだからエネルギーは別にちゃんと摂ってね)



オレンジジュースはビタミン補給and糖分補給のためによく、摂ります。



あ。」そうそう。明日はツールド筑波。

DSCN4159.jpg
↑6月22日(日)朝7:00~12:00通行止めですと!
明日は筑波のバイク練習はダメね。昼すぎないと・・


今日街で見かけたイケてるワンコ!


2014-06-21-18-07-00_deco.jpg
↑6歳のオスのビーグル犬!
パンをあげたら(飼い主の了承済)「ありがと~」って喜んでいた
「ありがー」笑

ワンコかわいいなぁ!


fc2_2014-06-21_17-42-56-199_201406211947578e3.jpg
今日は蒸し暑かった!滝汗かいて自走で戻ってきた。帰りの小貝川は向かい風できつかったー
がんばりました!

今後ともよろしくどうぞ( *´艸`)

写真は不動峠。

今日のトレ
バイク100km
ラン3km(す・・少なっ)

え~~~っと。

明日は3時間走。雨が降らないといいのだけれど…。

それでは、おやすみなさいzzz

ぽちっとプリーズ
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re:今日のトレ:バイク100km(暑い((+_+)))

 ブログ復帰おめでとう!

さとチャンのブログは人気あるから、
復帰と同時にあっというまに上位奪還ですね~(笑)

今日は、雨の日曜日になってしまい、つくばヒルクライムは、いつもゴール地点まで見に行くんだけど、ゴール地点は冷えてしまいそうだったんで、スタートを見にカッパきてジョグで平沢まで行ってきました。家からスタート地点まで5Kmぐらいです。

この大会は、距離は短いけど登り一辺倒なので、登りに弱い軟弱者の私は出たことなく、もっぱら応援・・。

平沢からつつじヶ丘までトップ選手は30分もかからないから、いったいどんな足しているのかといつも感心させられながら見物してます。

Re: Re:今日のトレ:バイク100km(暑い((+_+)))

こんにちは。昨日のツールド筑波は雨がふっていたみたいですね!いつかはでてみたいですが、皆さん速そうです!距離は短いですが辛そうなコースですね(≧∇≦)

ブログのほうもよろしくです((o(^∇^)o))
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村