

CEEPO VENOM シーポ トライアスロンバイク ヴェノム

今乗ってるANCHOR RHMはもう5年目になります
一度もオーバーホールをしていないし(ヲィヲィ

そいえば、この間穴から錆汁が出てると言われたな・・・゙
あちこち壊れてるし…

TTバイクが欲しいと言ってから早3年が経過…。

サーベロP3がカッコイイ
とか、
スコットプラズマが良い
とか
スペシャのシブはどうなの?

…とかネタにしてきたけど

2014 CEEPO VENOM  かっこいいですね

2014ceepo_venom_690.jpg

SO COOOOOOOOOL

ビジュアル的に超タイプ

マジで

詳しくはこちら…どぞhttp://www.ceepo.com/portfolio/2014-cp-venom/



サイズ
S / M / L

フレーム
100% 40T ハイモジュールカーボン 1600g

フォーク
フルカーボンフォーク 525g

フレーム価格
¥320,000(本体) + 税

…ってことは、電動アルテで組んで工賃など入れて消費税払ったら・・・・

おいくらマッチ?

サイズSなら乗れるのか?オイ?

わおわおわお~~

------------------

え~~~っと、
最近めっきりローフードにハマっていて、

グリーンスムージーにも超ハマってます

優香さんは7kg、小倉優子さんはグリーンスムージーで11kgのダイエットに成功したらしいヨ。



DSCN3945.jpg
↑この日は小松菜とキウイとバナナとみしょうかん(柑橘です。でも、みしょうかんより、オレンジのほうがオススメ)

DSCN3949 (2)

↑これらをミキサーで撹拌して、生のままごくごく飲むの

なんか・・見ているヤツがいる…

ビタミン・鉄分などは火を入れるとなくなってしまうから、生のまま摂ると栄養がたくさんとれるの。
あと、生きた酵素を摂るから、新陳代謝が活発になってびっくりするくらいお肌がツルツルになるよ

詳しくはまたいつかUPしますね

今日のトレ
アクティブレストという名のまったりスイム500m



PS・11/29土 のKFC主催 第8回 IP & E パラオ・スイム・レースに興味あります!
たまにはきれいな海でOWSしたいわ


ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

CEEPO、いいですよー。
わたしはKATANAに電動アルテグラ11s、ROTERのQ-RINGSを組んで、ホイール別で税込92諭吉でした。
それに見合うエンジンを持ち合わせておりませんが、かっこいいですよ。
ブログ再開、おめでとうございます。

Re: タイトルなし

>ジオスライダーさん

おお!KATANAですか!+電動アルテグラ11s、ROTERのQ-RINGS・・・めちゃくちゃかっこいいですね♪

えっと…。税込92諭吉・・・・

( ;∀;)92万円!!!!

うわーー!!!!

でもまあ、それくらいになるよね!ありがとうございます。検討してみますね♪

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

