

只今妄想ちう…CEEPO.VENOMにプロファイルデザインのCX3つけたらどうかと…。

えっと。勝手に引き続き妄想ちうです

もし、マジで私がCEEPOヴェノムを買ったとしたら…コンポは電動アルテグラ。

ペダルもアルテグラかな…(105でもいいか笑)

そして、ハンドルは…。

もしも~わたし~が~バイクを買ったなら~
こんな~ハンドルを~つけ~るでしょぉ~う

(あなた 小坂明子風に…w

pd_aerobar_volna_white_angle_1_wht_20140704231800855.jpg
↑プロファイルデザイン ボルナ 定価84289


pd_aerobar_cx3_white_angle_1_wht_201407042318026e7.jpg
↑プロファイルデザイン CX3 定価77429

お~~~ぃ何かワタシ間違えてないか?お~~ぃ('ω')ノ


というか、トライアスロンに無縁な方は「自転車に100万あほちゃうか?」というけど

大きなお世話

かけなくてもできるけど、練習頑張るからバイクにはこだわりたいわけじゃないですか!

自分なりの美学というか。いや、やっぱりいいバイクはカッコイイ



あ!でも、これ、結構つけてるひと多いよね・・。

漠然と思っただけなのでまだ未確定ですが。

いいなー

このハンドルかっこいい!!!

コブラでも、えーんちゃう?
NO
---------------------
こないだのランチ!

冷蔵庫の残飯整理でも一食分になったわ~
たまごはチーズたっぷりのスクランブルエッグね。

栄養バランスはまぁまぁかな
右の変わった色のスムージー…
トマトで作ったんですけど…。
すごいおいしいの!
DSCN4244.jpg

トマトの赤い色素「リコピン」には、活性酸素を消去するはたらき=「抗酸化作用」があるから良いよ!

材料はこんな感じ↓↓
DSCN3983.jpg
完熟トマトいっぱい!+ベビーリーフ+レモン汁+水少々…。

なんでこんないろになるんだろう。

市販のトマトジュースってすごい赤いのに!

お料理が好き

おやすみなさいzz

今日のトレ
スイム2100m
250mまでのピラミッド他

ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:只今妄想ちう…CEEPO.VENOMにプロファイルデザインのCX3つけたらどうかと…。

さとちゃん、色々ありましたがお元気そうでよかった!浦安にもまた遊びに来てください!たのしみにしてます。さとちゃんのテレサテンが懐かしい!!!常連さんもまた会いたいと申しています!

Re: Re:只今妄想ちう…CEEPO.VENOMにプロファイルデザインのCX3つけたらどうかと…。

>minaちゃん。

コメントありがと~う!
遊びに行きますよ!アイアンマン終わったら行きまーす!

また歌いませう~♪


さとちゃん、色々ありましたがお元気そうでよかった!浦安にもまた遊びに来てください!たのしみにしてます。さとちゃんのテレサテンが懐かしい!!!常連さんもまた会いたいと申しています!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

