今日は七夕☆彡バイク108kmラン5km

明日は七夕

子供のころ、七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしく思うよ。。

ワタシは子供のころ、こんなことを短冊にお願いした覚えがあります。

①看護婦さんになれますように
②バスガイドさんになれますように
③50m背泳ぎのオリンピック選手になれますように。

懐かしいです。子供の頃は短冊にお願い事を書けばリアルにかなうと思ってましたから…。

欲張りなアタクシです。w

えっと。ひとつも叶ってません。。

がっ!

色々と幸せだと思うのです。アタクシ…

こんなに辛くしんどいスポーツ@トライアスロンに没頭できることが!!

皆さんのお蔭!ありがとうございますm(__)m

--------------------



七夕の日は、一年に一度だけ「おりひめ(織女 )」「ひこぼし(牽牛)」が、

天の川の上でデートをする日といわれていて、

この日にちなんで、願 い事を書いた短冊を笹の葉につるして、

おりひめ星に技芸の上達を願います

・・・・なんか。


めんどくさいな

やめよう。めんどくさいw

素敵だけど。。何かめんどくさい。。


今日のトレ
バイク108km…
自走で筑波。不動峠まで。

DSC_0383 (1)

筑波大池体育館の蓮の花(小さいほうの池)がこれまたきれいでした


DSC_0378 (1)
↑スマホなのでよく撮れなかったのはユルシテ♪

戻ってラン5kmのみ。

入りだけ意識して。
スピードがんばった!

28分。

5km。。


今日のご褒美は、ぎゅーたん

20131023235501a6d_201407062124188c5.jpg

大好きな仲間たちとタンパク質補給完了。おいしかったわ♪

ご機嫌のまま眠るとします。

おやすみなさい

今日のトレ
バイク108km
ラン5km



ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:今日は七夕☆彡バイク108kmラン5km

なんとまあ、所有権付き一升瓶ですか!焼酎と牛タンとの組み合わせはベストチョイスですね。焼酎で口を洗って牛タンをモグモグ。
僕も今夜は牛タンにします。
バイクの件ですがシーポの田中さんは後付けの可動式DHバーにしていました。僕もVisionの固定式を使っていますが長さや肘の幅など時折不満を感じたりします。慎重に選択したほうが良いと思います。


Re: Re:今日は七夕☆彡バイク108kmラン5km

>あつめしさん

しょうしゅうは、一升瓶ボトルキープですよ♪でも仲間と飲むとすぐになくなってしまいますがw

なるほど。いろいろ相談して決めます。ありがとう。あつめしさん!



なんとまあ、所有権付き一升瓶ですか!焼酎と牛タンとの組み合わせはベストチョイスですね。焼酎で口を洗って牛タンをモグモグ。
> 僕も今夜は牛タンにします。
> バイクの件ですがシーポの田中さんは後付けの可動式DHバーにしていました。僕もVisionの固定式を使っていますが長さや肘の幅など時折不満を感じたりします。慎重に選択したほうが良いと思います。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村