

IRONMAN JAPAN 洞爺湖まであと38days…( ゚Д゚)

レースまであと38daysとなりました…

や・やヴぁいよ、やヴぁすぎるよ・・・

38daysって、あと1か月ちょいっていうこと?

10552630_586655214788412_3969940415130497689_n.jpg
↑写真はFBのIRONMANJAPANより拝借♪

テーパー期抜いたら練習できるのは実質20~25日くらいか

去年、レース後に「2014年来年はマイナス1時間の12時間台でフィニッシュする

とこ…sato*ぶろぐで誓いましたが…

無 理 で す!!

きっぱり。

スイム3,8㎞-バイク180km-ラン42,2㎞ total 216km を制限時間17時間以内に泳ぎ・漕ぎ・走る!

変態すぎる距離:アイアンマンディスタンス。

そんな甘いものではありませんね。

マイナス1時間の12時間台でフィニッシュするためには練習量が全然足りてませんでした

というか、あんた、アイアンマンの距離なめてんのか?と思われてしまうよ…。ホラ吹きスイマセン

…ので、去年より一分でも早くフィニッシュする!!(開き直る

0472_34003123_20140717003043dbd.jpg
↑去年のフィニーーッシュ

最近年とったせいか涙腺弱いからまた去年同様、フィニッシュしたら泣いてまうかもしれないなw


梅雨が明ける前に、涼しい日にでもあと1回2回、30㎞走しておきたい!
ランの後半バテるのを絶対避けたいので…

ひとりの30㎞走は結構根性が必要よね~ぇ

がむばる!

今日のトレ 10km

 レース前で気が立っています。引き続きsato*ちゃんに構わないで触れないでください。
噛みつきます がヴ~~

ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

最近フェイスブックを初め、そこからsatoさんの事を知りブログを見させて頂く様になりました。感情豊かで、トレーニングもしんどいでしょうが楽しそうに打ち込んでいる姿が描かれ、ブログ楽しみにしてます。
IMまであと約1カ月頑張って下さい。
私もいつかその舞台に立てるよう
頑張ります。

Re:IRONMAN JAPAN 洞爺湖まであと38days…( ゚Д゚)

いやいや、ゴールできるだけでもすごいことですよ。
尊敬してしまいます。

練習頑張ってください!

って、噛み付かれたくて投稿しちゃいました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

駆け出しのトライアスリートさん

うぉぉ(≧∇≦)うれしいです!Facebook友リク申請お待ちしておりますよ!!たくさんのトライアスリートと繋がっているので情報交換できるかも!

いつか、同じ地で216キロを走り抜けましょう!!
ありがとーん(^^)/

Re: Re:IRONMAN JAPAN 洞爺湖まであと38days…( ゚Д゚)

zakiさん そうでしょうか…去年より絶対早くゴールします!がんばります(°Д°)

私でよろしければ噛みついて差し上げましょう!!がヴ~笑

Re:

神野さん
初めまして(^^)/初アイアンマンですか!!バイクコースはかなりグロッキーですがゴール目指して頑張りましょ!お互いに!!

大丈夫です…。ハエなどはいませんよ。例の件はもう終わりましたよ…その節はご心配お掛けしました(°Д°)
というか、ブログ読んでくれていてうれしい♪

Satoさん
返信ありがとうございます♪
なんか、すっっっっっげぇ、うれしいです!!
(*^▽^)/★*☆♪
私はトライアスロンを初めて、今年で3年目のひよっ子ですが来月で44才なる、リッパなおじさんです。
今年は、ミドルに初参戦です。洞爺湖と同日に行われる珠洲です。無謀な挑戦ですが、ダメもとで頑張ります。
Satoさんも12時間台?頑張って下さい。応援しています♪\(^o^)/
フェイスブック近いうちに、勇気を振り絞って申請します。フォローはしていますよ。

Re: タイトルなし

>駆け出しのトライアスリート さん

再びコメントありがとうです!

44才で立派なおじさんだったら、今年で41才になる私も立派なおばさんね( ;∀;)~笑

おお!ミドルの珠洲ですか!石川県はいいですよね!先祖が眠っているのでお墓参りに今年行きます。
いつかは珠洲大会もでてみたいな!!

FB申請全然ウェルカムですよ♪待ってます。お気軽に♪

私のラン練習方法

私のラン練習方ですが、1日に30キロ連続して走るのではなく数回に分けて走って1日合計30キロでまとめてます。連続20キロまでなら体のダメージは少なくて済みます。

Re: 私のラン練習方法

>オールドアイアンマンさま

こんにちは!!なるほど。確かに30㎞走するとダメージが大きいんですよね。。

一日合計30km。連続20km

いいかもです!試してみます。ありがとうございます!!

(*^^*)


私のラン練習方ですが、1日に30キロ連続して走るのではなく数回に分けて走って1日合計30キロでまとめてます。連続20キロまでなら体のダメージは少なくて済みます。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

