

SCICONシーコンエアロコンフォートプラス(^_-)-☆

SCICONシーコンエアロコンフォートプラス(バイク輸送用バッグ)
が来ましたYO


これは、普段頑張っている自分への誕生日プレゼントです


DSCN4457.jpg

↑つっ…遂に買ってしまいました

わ~~うれしい

DSCN4458.jpg



DSCN4463.jpg
↑キャスターもしっかりしとります(まだ、ビニテ外してないが)

webで見た目より大きい&重い
けれど、さすがお高いだけあってしっかりしてる

これで、遠征時の手間が省けるわ~

買おうか迷ってる方は思い切って買ってしまいましょう  …なんて(;'∀')
何事も勢いとタイミングは大切よ(^_-)-☆



あっ!
さとちゃん、41回目の誕生日でした。

41歳です。熟してます。熟女よ、熟女。w(何か、言い方がやらしいなw)

でも。若いころより充実していて今のほうがとっても毎日がたのしいいし、
経験積んで、人間的にも大きくなって、重厚感出てきた感じがするし、
今後歳を重ねるごとにいい人生になっていく感じがする!
歳を重ねるって素敵なことだとおもう

まじでそう思います


DSCN4415.jpg
↑のケーキ写真で見るよりすごいおおきんですけど…
全部食べちゃった
2000kcalはあるな・・。

え~っと、え~っと・・・。

さとちゃん痩せないわけがわかりました


DSCN4436_20140805102949bab.jpg
↑萌えっと萌えっと~

今夜はチーム練!
ケーキの分を消費してくるどー!!
泳ぎこんでおかないと、スイムがやヴぁいな・・

8月2日のトレバイク73km、灼熱ラン5km
8月3日のトレバイク128km
8月4日のトレ ジョグ3km
(*^^*)
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

ええ~!!( ̄◇ ̄;

sato*さんってアラフォーだったんっすか!?
やっぱトライアスロンやってる人ってみんな若い♪
写真とかのイメージで自分と同じくらいかと思ってました(^-^☆
北海道頑張りましょ~(^0^)/

Re: ええ~!!( ̄◇ ̄;

えー!!ほんと?うれしいわ(≧∇≦)

ジャパンまであと少し!調整して疲労抜いてレースに挑みましょ!よろしくね(^^)/
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

