

ディレーラー破損…輸送中の事故(T_T)

19:30 Oッティモからの着信履歴。しかも留守電あり。何かイヤな予感…orz
イヤな予感って大抵的中するワタシ。
きっと、バイクに何事かあったに違いない!ホイール破損?スプロケ壊れた?フレームが…割れる・・・わけないよね?

おそるおそる留守電を聞いた。「大島からの輸送中に、ディレーラーのエンドが破損したようです・・・
とりあえず電話を折り返しください」
 と、M吉クン。

ガ~~~ンがっくり

折り返しすぐに電話をしたら、とても直せる状態じゃないので、運送屋ねこに弁償の手続きをとっている関係で、当分バイクはこちらでお預かりになります。とのことだった。当分の間朝練は出れないし、トライアスロンスクールでのバイクトレーニングも無理だわ…がっくり
そういえば、お友達が言ってた!ねこは荷物をボンボン投げる…ってjumee☆faceA138  幸い30万円までの保険に入ってたから大丈夫だと思うんですけど。お借りした輪行BOXもお返しできる状態なのか…不安。

大島で事故なく帰ってこれたのは、自分のバイクが身代りになってくれたからなのかな。なんて、思ったりもして・・・。当分はスイムとランのトレになりそうです。


応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

コメント

ディレーラー

おっとっと!やってしまいましたね(>_<)
確にKロネコYマトは商品扱いが悪いらしいですね
現地で強い衝撃など与えてないなら運送屋が横にして投げて積み込んだ事も考えられるかもしれません
保険に入ってるなら安心ですね。
なにはともあれ、お疲れさまでした!

Re: ディレーラー

> ひろきさん

今日、バイク見に行ったら、ディレーラーがブラーンとぶら下がっていました(汗)
ディレーラーのエンドが壊れっちゃったそうです。
お店の人は親切で、運送屋さんとの手続きを全てやってくれていますので安心♪
ご心配をおかけしました!!

我社を代表して…

謝りますm(__)m

大事なバイクを壊してしまってごめんね(´~`;)

我社は品質向上月間運動を現在しております。
お客様からの信頼を取り戻し安心を提供出来るようにしていきますのでどうか許して下さいねm(__)m

Re: 我社を代表して…

>のむ太郎さん

いやいや、そんな(^^;)

全部自転車屋さんが会社とのやり取りをやってくれてるし
大丈夫ですよ~
ディレーラーのエンドを取り寄せればOKのことらしいですから☆

のむ太郎さんのところだったのですか!! 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
逆に、失礼極まりないこと書いてごめんなさい!!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

