

決戦仕様のバイクを洞爺湖へ発送

昨日は、決戦用バイクが出来上がったのでチョイ乗りしてきた

これで洞爺湖~羊蹄山周りを180km走ります

足元カッコイイと、別にロードでも十分かっこいいな~

DSC_0676.jpg

あ!ちなみにホイールは、去年と同じ、ぼぅらウルトラ(50)にしましたです

スペアタイヤも、つけた。
DSC_0681.jpg
パンクは勘弁してください。神様…

マジで…。


午後からはバイクを、シーコンバッグにINして洞爺湖へ向けて発送の準備した

DSCN4742.jpg
↑DHバーもそのままでINできたからよかったよ!!
ねじの締め具合、難しいからねぇ…

8月21日には洞爺湖の宿に着きます

-----------------

DSCN4743.jpg


補給食はこんな感じで準備した。
スーパーヴァームはパンかなにかと一緒にスペシャルニーズの袋に入れます。

DSCN4728.jpg
去年は寒くて…。
寒いと体温奪われるからエネルギーが余計必要なようで、
足りなかったから今年は大目持っていこうと思って。

当日の朝、エネルギーの量は決めようと。

去年のJAPANはスイム3,8㎞-バイク180km-ラン42,2㎞で
ジェル系の摂取カロリーは2500kcal~3000kcal+エイドの食べ物(ゼリーやバナナなどで1000kcal位?)

摂った記憶があります。

補給はいつも、体内時計とかに腹減り感に頼っていてどんぶり勘定なので詳しい数字はわかりません。

ただ、バイクでエネルギー摂りすぎと感じるくらい摂ったお蔭で、
ランでバテずに済んだので今年もそうしようと思います。

一週間後の今頃は、レースも終わりグロッキーな状態で床に就いているころかな。
満足いく完走だといいのだけれど・・。



今日のトレ
ラン7,7km
エアロバイク30分
スイム2000m

レースまであと1週間!!今週は思いっきりテーパーなので練習はほとんどしないけど
ちょいとだけ
刺激INで体動かす予定!

レースまで体調管理に気を付けます。

お蔭さまでまた、今年も
IRONMAN JAPAN洞爺湖のスタートラインに立つことができます!

いろんな人・いろんなこと・いろんな環境に感謝して
今年もIRONMANになりたい


きっと苦しいんだよな。いや、絶対苦しい。。

特に25kmを過ぎたあたりのラン…。だけど。ここまできたんだからやるしかない!

完走したら、何事にも変えられない感動が待っているから

同じく参戦される皆さん、よろしくお願いします

これを見てモチベーションUPですね!感動します。
トライアスロンやっていない方も是非ご覧になってみてください。

Ironman World Championship Kona Hawaii

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

