

それでは、行ってきます!北海道洞爺湖へ!

明日の早朝出発します!

成田発7:40-新千歳空港着9:20

JR南千歳駅10:52~洞爺駅12:10


洞爺駅からはタクシーにて洞爺湖のホテルへ

空港からシャトルバス取り忘れていたので
、JRで洞爺湖へ行くことにした。

指定席が満席のため、グリーン席とりました…

帰りもJR…

諭吉様が更に音を立てて飛んでゆく…ばらばらばらばら・・・

バラバラバラバラ・・・・

今年も男女ともに、世界各国からすごいアスリートがたくさん洞爺湖に集まってるみたいだ
うおーー(≧▽≦)

予定!(*^^*)

22日(金)
成田発7:40-新千歳空港着9:20

JR南千歳駅10:52~洞爺駅12:10


洞爺駅からはタクシーにて洞爺湖のホテルへ。

14:00~選手説明会に参加。

ホテルチェックインーバイク&荷物一式チェック。荷物整理。
温泉楽しみ~の。ごはん食べてちょっと一杯

23日(土)バイクチェックイン、洞爺湖での試泳、トランジッションバッグへの荷物確認など・・・。

24日(日)
IRONMANJAPAN レース!女子は6:22スタート
フィニッシュは7:30~8:30位かな
うおーーーー( ゚Д゚)
燃え尽きる予定・・・・

その夜は、バタンQ~~~~

25日(月)バイク梱包ー自宅へ送る
アワードパーティで、食べる&今年のHAWAII行きのスロットgetした方を目に焼き付けて祝福する

午後、JRにて札幌へ。
札幌で仲間たちと打ち上げたぶん一杯…。いや、いっぱい飲んでしまうかも…?

寿司・鮨。・すし

札幌で一泊延泊なり!
夜の札幌~

26日(火)
午後、羽田へ帰宅
家路について達成感たっぷりの全身心地よいグロッキー感に包まれて、まったりする予定・・・・。

27日(水)うまくいけば、バイクが自宅に戻る予定。洗車。洗濯など…。

28日(木)仕事~


という流れで、今年最初で最後のレース
アイアンマンジャパンに参戦してきます

今年もまた、出れることがすごくうれしい!
練習しなかったら出れませんから!

がんばれ>sato*ちゃん

今年もいっぱい練習したから完走できると思います!
2014-08-13-23-03-06_deco_201408212120552b8.jpg
(下りコーナー、もっと練習しよう肩ガチですよ

皆さんいつも、応援ありがとうございます!!
去年の自分を超えてきます

では!

P/S
IRONMANJAPANに興味ある方たくさんいるようなので
洞爺湖からも、出来る限りFACEBOOKで近況報告&さとぶログ更新しますね!


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

いよいよですね

応援しています。
頑張って来てくださいね。

よーし、いつの日かアイアンマンのスタートラインに立てるよう頑張るぞ。

Re: いよいよですね

zakiさん

ありがとーございます♪
いつか、大会でお会いできる日を楽しみにしてます!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

