

IM JAPAN スイム1

前の晩は早めに床についたものの、なぜか眠りにつけなくて。
睡眠時間3時間チョイ?
朝の目覚めはすっきりせず。
3:13にアラームが鳴った…。

何度経験しても、レースdayの朝~スタートするまでは本当に
緊張してしまうのです。

もっと心臓に毛を生やさないと…

朝、カップみそ汁とおにぎりを2個。ういろうを2個。
意識して炭水化物と塩分を摂る。

数日前からウォーターローディングもしていたので
朝も大目に電解質のドリンクを飲む。

最大の難関、otu~jiも成功

仲間と一緒にトランジトバッグをかついで、スタート会場へ向かう。

夜が元気なワタシは朝は機嫌があまりよろしくないので、それなりにテンションを上げようとがんばってみる

タイヤに空気を入れ、チューブラーなので7くらいin
「今日は180km…パンクとかメカトラブルないように頼むよ、myバイク」
と心の中で叫びながら、
スイムスタート会場へと移動した




2014-09-01-22-37-38_deco.jpg
↑松丸道場@花組のチームの皆と
応援サポートもありがとう

2014-08-28-19-27-49_deco_20140828201451a39.jpg
ここでもまた、こうたんさんに偶然会う
がんばるんやで~みたいな関西弁で喝を入れてもらい、
なんか、速くなった気がした


DSCN4954.jpg
↑いつも何かとありがとうございます、N野さん



・・・・・ウォーミングアップ・・・・
10357446_534797146666057_1079942100687584688_n.jpg




今回も去年同様、スイムのコースはこんな感じ
スイム3800m・・・・

swim_20140901233003a88.jpg


スタート会場に着いたら
もう人がわんさかいた

DSCN4955 (2)
↑うわーーー
1400名ほど参戦

あっという間に

6:00エリート男子スタート

10534196_534261396719632_8453100985110979188_n.jpg



6:01エリート女子スタート
10639640_534261250052980_2153577979815437541_n.jpg
10576899_534261370052968_86449929821585_n.jpg

(写真は秦さん。ありがとうございます!)

その後は

0786_000358.jpg

6:10 18~39 男子スタート

0786_000192.jpg

0786_000476.jpg

その後3分おきに
40-44(水色)男子
45-49(青)男子


そして、
0786_000382.jpg
50~59(黄緑)男子

という順番でスタートしていき…。

10636077_534262733386165_668623377135997830_n.jpg
(↑写真は秦さん。)


。。。。いよいよ( ゚Д゚)


0786_000213.jpg
↑いよいようちらの番だよ・・・・
はい。腕組してひとりの世界に入ってる人がいます…
がくがくぶるぶる(≧◇≦)
緊張~~…。


いよいよ、うちらだよ…緊張感MAX!!

0786_000505.jpg

もう、やるしかない

女子と60over男子がスタートした


数々の思いを胸に、226km先のここ、洞爺湖に戻ってくるぞ。ガンバレわたし

思いは100㌫に近いくらい、時間もお金もかけてきて、犠牲にするものもたくさん

それでもアイアンマンになりたくてこの日のために一年間。練習と調整含めてがんばってきたんだ


そんな風な思いはワタシだけじゃない。
ここに出ている人全員がそんな思いだったはずでしょう

去年同様、バトルもなくいい感じでスタートした

スイム 3,8km
2014 目標タイム1:15~1:20
2013 結果1:12

続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:IM JAPAN スイム1

写真から、satoちゃんと1400人の出場者のパワーとオーラが伝わってきます。

みんなこのステージに立つために1年間いろんなものを犠牲にしながら自分を磨き上げて来たんですね。

超前向きでポジティブな集団

いろんな人のブログを読んでも、IRONMANは特別な場所なんだと感じます。

よーし!

っていう思いと裏腹に、今はフルマラソンだけでもキツいと感じているのに1年間で準備できるのかな・・・

Re: Re:IM JAPAN スイム1

>

ありがとうございます!

そう、othu~ji大切です。
前の日から計算します(笑)

一緒ですね♪



Re: Re:IM JAPAN スイム1

>zakiさん

ありがとうございます!
なかなかいい写真をもらい、ブログも華やかになって書いていても楽しいです!

そうですね、この場所に立つだけでもすごいこと。

ここから数々のドラマが生まれていきます。

かなりの練習時間確保できれば内容によっては一年間で準備できると思いますよ。

一緒にもがける仲間がいると更にいいですね!!

がんばってーー(^-^)



写真から、satoちゃんと1400人の出場者のパワーとオーラが伝わってきます。
>
> みんなこのステージに立つために1年間いろんなものを犠牲にしながら自分を磨き上げて来たんですね。
>
> 超前向きでポジティブな集団
>
> いろんな人のブログを読んでも、IRONMANは特別な場所なんだと感じます。
>
> よーし!
>
> っていう思いと裏腹に、今はフルマラソンだけでもキツいと感じているのに1年間で準備できるのかな・・・
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

